FC2ブログ

10/24のツイートまとめ

m_kasai

ゼーガペインおもろいな
10-24 00:04

@hirob0911 歴史修正主義者を倒すためなら時代なんでもおkなの強い
10-24 00:56

>姫騎士とか言うガバガバ設定>お姫さまが戦場出るわけあるかいな、て言うかまず女騎士ちゅう設定がおかしい >>>15>オタサーの姫みたいなもんやろ
10-24 02:04

月曜日の多和田とは
10-24 08:11

月曜日の多和田ちょっとひねってて笑える
10-24 08:28

今週乗り切れば少し落ち着くか?
10-24 12:22

RT @guntama954: 承認依頼承認依頼承認依頼承認依頼承認依頼承認依頼承認依頼承認依頼承認依頼承認依頼承認依頼承認依頼承認依頼差し戻しうわあああああああああああああああああ(死んだ)
10-24 12:24

たまにある感
10-24 12:24

美人すぎる清原和博
10-24 12:25

清原が泣いていますって最近見てないな(その手の番組を見てない)
10-24 12:26

レンホーで東京都負けたってのは凶風が吹いているな
10-24 12:27

解散風が吹いている。このままでは民進党が危うい
10-24 12:31

西住殿だけだと、西住なのか、話者なのがわかんねえな
10-24 12:32

月曜日の多和田3話の上司、今回の話がキャバクラだとして、嬢に「え〜もっと優しくしてあげないとダメだゾ」とかその辺言われて3日程度優しくしてくるぐらいのキャラに見えるな
10-24 12:36

優しさを持続するのは難しい
10-24 12:37

@zin86ha リルリルフェアリルとヒミツノココタマの話をする系男子だったか
10-24 12:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード