FC2ブログ

10/31のツイートまとめ

m_kasai

万能文化猫娘DASHの近未来こと2011.7.29ですが、当然すでに過ぎております
10-31 00:13

万能文化猫娘DASH見終わりました
10-31 00:27

もう一回見るとしたら万能文化猫娘OVAの後半ぐらいかなあ
10-31 00:28

ワイのARROWS F-02Gもうそろそろ2年経ってしまうな。と言っても買い換えるような状況でもないんだが
10-31 00:45

ギャラ糞が使えない以上、Xperiaに魂を売るしかない状況だどうにかしてくれ
10-31 00:54

ARROWS最新機種、F-02Gほど面白そうな感じないぞ
10-31 01:22

Accessなるほどsが多いのか
10-31 02:20

「JKめし!」 | バンダイチャンネル https://t.co/aifN1nxdef #bchanime
10-31 02:22

RT @Hidamarimate: 労働の喜びを知りやがって、お前許さんぞ
10-31 02:22

援交の喜びとは(未来への投資)
10-31 02:23

なんでも未来への投資と言えば正当化出来るって安倍首相が言ってた
10-31 02:24

無未来への投資を欠かしてしまったから貴重なコンテンツを失ったところはある
10-31 02:26

一時期やってたてさくそくそ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞ものよりはJKめしすげえましだ
10-31 02:34

>行き付けの店が洒落っ毛だして >このオムライス風になった事から危機感を覚えてな >このままでは卵掛けオムライス風が正道になってしまう >柳生本家は尾張柳生なのに何故か江戸柳生が本家みたいになってる的な悲劇は防がねばならん
10-31 02:35

>前世で一体どんな悪行を積めばこんな身長になってしまうんですかね
10-31 03:31

165cmは中々高い
10-31 03:33

JKめしというの結構な頻度で食い物の感想すらない
10-31 07:27

RT @BR31_Icecream: 本日は"サーティワンの日"!ダブルが31%OFFでお買い求めいただけるチャンスですのでお見逃しなく٩(ˊᗜˋ*)و
10-31 12:09

正直後ろの人のタイピング音がうるせえんだ
10-31 12:25

夜になってイライラしてくるとタイピング音うるせえ死ねみたいな気分高まるから良くない
10-31 12:27

そして次の桁が無くなるのです
10-31 12:30

DeNA山口、全体ミーティング欠席 FA宣言濃厚 - 野球 @nikkansportsさんから https://t.co/FFNr1TC1eW 猛虎魂を感じる
10-31 12:32

昨日岡林洋一の動画見たらむっちゃ球速かった
10-31 12:33

RT @amakoala: 今日は制作進行の研修会ですねぼくは制作の頃一度も行かなかったんですけど、みなさん絶対行ったほうがいいですよ
10-31 13:00

>繰り返すことが俺達の過ちなら>逃げることより負けることを選びたいね>そこから立ち上がれば何かを見つけ出せるさ
10-31 18:51

脳内ループしてる訴訟
10-31 18:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード