FC2ブログ

11/01のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-01 00:20

ゼーガペイン見終わりました
11-01 00:29

なかなか良かった
11-01 00:30

カナハナザワの最盛期がゼーガペインだったか
11-01 00:30

鋼殻のレギオス、中々話の建て方は良かったんだけど、画面がカクカクしてる(作画が悪いわけではない)
11-01 01:25

この美術部というアニメ無茶苦茶出来いいな
11-01 02:57

鋼殻のレギオス、すでにイッツ監督以外の絵コンテ回で良否を判断する気分が……
11-01 03:32

寝過ぎた
11-01 08:41

@hirob0911 処刑じゃなくて介錯だからアジア的やさしさやぞ
11-01 12:23

>泣いてはいけない。泣くのは今の生活を嫌がっているからだ。 >笑ってはいけない。笑うのは昔の生活を懐かしんでいるからだ。
11-01 12:27

清楚で可憐な剣道少女が、放課後に熱中する秘密の稽古剣道を愛する美少女、西園寺撫子。放課後の剣道場で、才色兼備のお嬢様が見せる意外な姿とは…?第一章っぽい
11-01 12:30

この手のフィギュアの謎の目線
11-01 12:32

目線が安定しないと、まんま不安になるのかもしれないけど安定すると演出意図と合わない気がしないこともない
11-01 12:35

韓国のラスプーチン。韓国の道鏡じゃなくて百合だから許されるという理論
11-01 12:36

@zin86ha ラストシーン、街コンですれ違って終わり(会話なし)
11-01 12:37

彡(゚)(゚)で学ぶガチ陰キャの高校生活 : なんまめ https://t.co/7j2Cagh4iA 青春を描くとは
11-01 12:41

真面目そうに見えてロリコンだったり、百合豚だったり、課金厨だったりするだろうから、〜に見えることが重要で本質なるものはどうでもいいのだ
11-01 12:48

鋼殻のレギオスのサブタイトル毎回緩いのおもろい
11-01 12:49

LINEやってる次元さんしかいないタイムラインだった
11-01 19:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード