FC2ブログ

11/02のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-02 00:18

レギオス、やっぱイッツ監督コンテ回以外だと画面のカクカク感が減るな
11-02 01:36

ミエレポサン、買わん部ウィッチーズになってしまったのか……(´・ω・`)
11-02 01:37

ワイも鍵姫物語永久アリス輪舞曲級になって終わったらフリップフラッパーズ買うか
11-02 01:42

@hirob0911 魔法少女猫たると 放送期間 2001年7月5日 - 9月27日鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 放送期間 2006年1月 - 3月次回作に期待するか
11-02 01:45

ヤクルト武内晋一がFA宣言って退職届か?
11-02 02:06

RT @tako_vienna: 福祉の求人が「書類選考・一次二次面接免除」って書いててこれ逆に誰も行かんやろ・・・
11-02 03:07

この美術部無茶苦茶出来良かったわなんやこれ
11-02 03:20

はまちがっているはあんなに糞だったのに
11-02 03:24

12話中10話絵コンテが同一人物だとやっぱ違うのかなあ(小並感)
11-02 03:27

日経BPクラシックスの隷従への道もう販売してたのか。資本主義社会主義民主主義全然読み終わってねえのに……
11-02 03:33

なんというか昼に読書する習慣を取り戻したいところはある
11-02 03:34

つまりは余裕を持って終電に帰れるぐらいの仕事のこなし方をしなければならないということなのだが
11-02 03:37

マイナンバーカードを手に入れてしまったし、ワイも甘リストに載ってしまったな
11-02 10:15

教員削減しろ増加させろの年中行事の時期が今年も来てた
11-02 10:54

教員が増えると言うのはつまり日教組の教員も増えるわけで、ネトウヨ的には日教組教員が増えると日本の教育は劣化の炎なわけで教員削減したほうが日本の教育は良くなるのでは?(基地理論)
11-02 10:57

RT @tako_vienna: 「夜勤は昼が時間空くから自由に使えるよ!」っていう奴さ、「日勤は夜が時間空くから自由に使えるよ!」って言われて寝ずに遊んだりすんの?バカじゃねぇの?
11-02 11:09

夜勤は夜しか仕事が無いが日勤は深夜まで仕事があるからという理屈の可能性
11-02 11:10

RT @47news: 速報:自民党の竹下国対委員長は、TPP承認案について、同日の衆院特別委員会採決を見送ると民進党に伝えた。 https://t.co/qbWYIhieZI
11-02 11:11

4日で調整かユージヤマモトの余計な一言でまた延びるのか
11-02 11:11

農水大臣の首とTPPを引き換えにするのだろうか
11-02 11:12

最期うどんの主役が鈴木亮平ではなく高畑裕太になった世界線
11-02 11:17

公務員(教員)を増やせと主張していきたい
11-02 11:21

RT @mainichijpnews: 大阪市職員:生活保護受給者に暴言 https://t.co/0EglV7fwFR
11-02 12:32

大阪市民とか何言っても暴言にしか聞こえないのでは
11-02 12:32

RT @guntama954: 俺は基本的に法学部出身のやつは信用してないから
11-02 12:33

@hirob0911 プライドも土嚢で整形できるとタイムラインのヲタクから聞いたんだが???
11-02 12:36

@sub_3 二日に二郎食べない残念
11-02 20:25

不安晋三じゃなくて晋・不安倍三にしたほうがきれいな気がする
11-02 20:29

@zin86ha 買わないで手書きアニメを撲滅するのがみんなを救う道だぞ
11-02 21:36

3年間で転職を促すPAWORKS、心優しい会社という噂がある
11-02 21:41

限界動画マンになるか、限界アニメタ崩れになるか、20代中盤一般人として市井に紛れるか、
11-02 21:43

@hirob0911 結納金5000万円が真実かどうかを裏取らないと損やぞ
11-02 21:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード