FC2ブログ

11/03のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-03 00:20

RT @chihojinnn: 寝る
11-03 00:52

急に寒くなりすぎでしょこれ……
11-03 01:57

あにもにさんが死んで来週で2ヶ月記念日だとだけ申し上げておきます
11-03 01:58

愛されるより愛したいマジでいい加減で頼りなくてそんな僕だけど
11-03 02:02

RT @78kazkaz: どこかの駅でチェックインした後数時間ツイートが無いやつは勝手にオフパコ中って認定するから
11-03 02:12

@_sinzo 3年で原画になれなかっただけでは四天王の中でも最弱だから仕方ない
11-03 12:35

@mayan1969 毎年9月末では年間税収の3割程度しか数字が上がらないようですが
11-03 12:45

アベノミックス効果ですと法人税収高く見積もってたのか見積もらされてたのか知らないが、年度末に向けて減少させたりするのだろうか
11-03 12:48

確かに湯桶という地名だったらケロヨン作ってんのか感ある
11-03 12:49

ケロリンだぞ
11-03 12:50

RT @asahi_photo: https://t.co/8IAS2xMwfj愛知県南知多町の #日間賀島 で、名物の #マダコ を秋風にさらす様子が観光客の目を引いています。「どうやって食べるのかしら」と観光客が眺めていました。食べ方は本文で。(居) https://t.…
11-03 12:52

どの辺にクールジャパンを見出したのか分からなくて面白い https://t.co/pX3XQeajIa
11-03 13:07

国内外の映画作品を国外から視聴できるようにすることのクールジャパン度合い
11-03 13:09

「星の海のアムリ」 | バンダイチャンネル https://t.co/fOr0AbT7jz #bchanime
11-03 13:16

@MIOzockNEO 見始めたばかりだけど色々とクソダサ感半端ない
11-03 13:29

夢の中で口の中にゲロ吐かれて目が覚めた
11-03 17:39

オリックスのドラ1、東京ガス・山岡が二回途中で6失点KO(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/5mg1sV8FWX 京セラドームに来てスクッリオ力燃やし尽くしてしまったようだね
11-03 17:44

夢の結末を具体的に言うと、隣りに座っていた高坂麗奈的キャラが風邪を引いていて、突如「私は在日朝鮮人だ」と叫んで、僕に向かってゲロ吐いてきて服で受け止めようとしたが意図的に口に流し込んできたところで目が覚めたというもの
11-03 17:50

にっこり切って食ってる
11-03 18:09

vividstrike4話、一撃で潰されててちょっと面白い
11-03 18:33

vividstrikeの登場人物前科持ちしかいない説
11-03 18:35

なぜ関節への打撃を選んだのか https://t.co/lEUIu7rbEA
11-03 18:43

人がさらわれたのを目撃したときはとりあえずナンバー4桁は覚えておきましょう
11-03 20:33

握力は才能
11-03 20:37

このシリーズいつも保護観察処分が発動してるな
11-03 20:37

魔法少女リリカルなのはからvivid strikeまで至る保護観察処分の歴史
11-03 20:38

とりあえず風呂に行けば仲が深まるという風潮。飲みニケーションならぬ風呂ニケーションとしてアニメで定着している
11-03 20:41

濁ったドブみたいな目
11-03 20:42

A「殴ってどうします」B「殴り終わってから考えます」みんな「アハハ!!」
11-03 20:43

「その作品を叩いてどうします」「放送終了まで叩き終わってから考えます」「アハハ!!」
11-03 20:44

知らないアニメのキャラが突如として多人数登場。この中に複数人前科持ちがいるのでは
11-03 20:46

ワイも6畳1間から引っ越すか
11-03 21:22

RT @nikkansports: 名古屋豊田会長「出資も見直さなければ」初J2降格 https://t.co/0D8b1W1hJB#名古屋 #名古屋豊田会長 #名古屋J2 #名古屋サポにJ2の楽しさを教える
11-03 21:23

@miereport 録画動いてないから放送してないぞ
11-03 21:25

@s_hirotada ゲイ迅アニメは記憶に無いけどハニカスアニメは概ねハニカスってるから記憶に残ってしまう
11-03 21:25

「世界のトヨタ」を率いる豊田社長は今後の支援について「チームが生まれ変わらない限り、スポンサー企業としての(トヨタの)出資も見直さなければいけない」と厳しい表情を見せた。同社長は元ホッケー日本代表でスポーツへの思い入れが強い。
11-03 21:27

クラブ初のJ2での戦いに「雑草のような強さが必要となる。みんなが心を1つにしていきたい」。名古屋の再生のため、トヨタグループが脈々と受け継ぐ生産性を向上させる「カイゼン」が導入されなければならない。
11-03 21:27

ハニカスがふああああああ言いながらアホっぽい女キャラの画像をアホみたいに貼りまくるのがハニカスアニメ
11-03 21:28

RT @miereport: あんまり特定の企業をネガってると、ふとフォロワーにその企業の関係者がいたりするからみんなきをつけようね。ぼくは、T社ネガりまくってたら、実際に会ったこともあるようなアニヲタフォロワーが、T社の関係会社に勤務しててブロックされたことがあるよ
11-03 21:45

ネガられるのが仕事みたいな会社があるから
11-03 21:46

人類の敵ぐらいにネガられる会社
11-03 21:48

@hirob0911 広島だったら鳥取か島根に旅行してただろうからTに感謝した方がいい
11-03 21:51

@guntama954 テレビ見たすぎでは
11-03 22:29

RT @guntama954: ふざけんな、このタグなんだ #stella_c3bu
11-03 22:40

屁のあすからじゃ
11-03 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード