FC2ブログ

11/05のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-05 00:17

@mosakura1996 今日はもう8時間ぐらいしかないやろ
11-05 00:21

鋼殻のレギオス10話、カモシカが「しかと答えよ」と言っててイッツ監督許されない感あるゾ
11-05 00:35

競女5話、またまたたまげてしまった……
11-05 02:22

競女でたまげないことが今季の課題ということだ
11-05 02:23

尻は胸の3倍の威力を持つって感じでいいんだろうか
11-05 02:24

たまげた
11-05 02:25

オンリーランドの精神です
11-05 02:29

【悲報】ワイ大学生、バイトでワッフル爆発させてクビになる - まいう速報 https://t.co/AkzadbgYrP あ、ゲイ迅さんだ
11-05 03:05

@miereport ミエレポサンなら普通にありそう(偏見)
11-05 03:19

ヤマザキビスケットのルヴァン、これは旧リッツですね
11-05 03:20

一昨日の夢は色々とろくでもないことがあったが、結局自称在日朝鮮人の高坂麗奈に口にゲロを流し込まれて僕もゲロ吐きそうになったところで目が覚める以上ものはなかったか
11-05 03:23

@zin86ha 専用の機器を持たないといけないがわざと持たないことによって家でも仕事できますから状況を回避するんだ
11-05 13:41

築地市場の豊洲移転で遠すぎて銀座の寿司屋が閉店するという小噺ほんと面白いからもっとそういう事例増やしてほしい
11-05 13:47

イナゴソフトクリーム美味しそうだな
11-05 13:49

関東と関西の電気保安協会の違い https://t.co/H0fzfSwPHe
11-05 14:06

フリップフラッパーズみたら典型的なヒャッハーが出てきて失望感ある
11-05 15:08

ん、頭おかしいぞ
11-05 15:10

フリップフラッパーズ3話失望感しかないな
11-05 15:11

ワイのほうがガッカリだよ
11-05 15:12

フリップフラッパーズ3話の絶望感ヤバいぞ
11-05 15:17

……
11-05 15:18

こんなんニコ動の踊ってみた歌ってみたレベルやろ
11-05 15:19

………………なあましろ……
11-05 15:20

誰だこの話数を作ったやつは!!
11-05 15:22

なぜこんなのを見てしまったのか危機管理能力が問われるな
11-05 15:32

https://t.co/9ZEHcpeCO4
11-05 15:40

@guntama954 オシャレ星人でなければ捨てても問題ないのでは
11-05 15:45

@guntama954 私服の職場だったか
11-05 15:46

@guntama954 それは良かったです
11-05 15:48

真中「(フルボッコにしないと勝てたとはいえないので)よかった」
11-05 15:51

フリップフラッパーズ3話みたいなのを作ってしまう手描きアニメは滅びを避けられないのではないか
11-05 16:51

チームが弱いのは金をかけてないからというのがさっかぁファンには根付いているのか
11-05 17:18

朴槿恵が辞めて日本の利益にならないのならば粘ってくれてかまわないんだけど大統領が変わったら不可逆的な解決なるものも完全消滅だろうし
11-05 17:46

RT @chihojinnn: 自分は何で結婚してないんだろうなぁ…
11-05 20:02

TPP特別委員会の締めくくりの質疑に一度応じておいてユウジヤマモトがアホな事言ったからという理由で質疑に応じないということはよくあることだが、採決してはいけないと考えてないから締めくくりの質疑に応じたはずなのに議論が尽くされてないというのは中々謎が多い
11-05 20:05

自民党「衆議院通過して会期延長しちゃったら自然成立しちゃうけどどうする?」民進党「自然成立しちゃってから考えればいい」自民・民進「アハハ!!」
11-05 20:12

@atarime738 即ハンガーノック起こしながら質を保ちつつ完走しようとする鬼の忍耐
11-05 21:49

@atarime738 灼熱のたっきう娘のキャラデザ人気やな
11-05 21:55

RT @lidges: それ気動車💢💢💢 https://t.co/iFymcvQhpg
11-05 21:57

RT @hirob0911: イベチケで円盤ブーストせな死ぬんならもう死ねや って毎回東京までの交通費捻出しながら僕も思っています
11-05 22:03

アニメのイベント、ラスエグナイトの前に何に行ったかすら覚えてない
11-05 22:04

アニメ業界の自分たちで仕事増やして自分たちでモウダメナンヤ言ってるのブラック公務員感あるな
11-05 22:09

「だいたい光出てないしな」という語りが出てくるマジきゅんルネサンス面白い
11-05 22:12

@chihojinnn 明日も見に行くぞ
11-05 22:14

@chihojinnn 結局酷使してるやんけ
11-05 22:15

鎌倉こと日本アニ豚のイェルサレム
11-05 22:19

魔法芸術、屋根を突き破るとかファイアリングロック設定しとけよ
11-05 22:20

@hirob0911 ワイも人の仕事を評するときに「だいたい光出てないしな」って言っていこ……
11-05 22:24

コテの形は糞アニメ
11-05 22:24

ユウジオダの映画とカゲロウデイズどっち見に行くべきか
11-05 22:33

ユウジオダの映画、世界からコテが消えてくれぐらいの糞っぽい臭いがある
11-05 22:38

やっぱ見に行かないでいいか
11-05 22:43

マジきゅんルネサンス4話見るぞ
11-05 22:45

wwwwwwwwwwwwww
11-05 23:12

@hirob0911 Tの人は買ってはいけない
11-05 23:17

落ちるのが恋なのに心は天に昇ってく
11-05 23:27

RT @ed_inpo: ろんぐらいだぁす確かにヤバいレベルの作画が随所にww 内容よりそっちが気になってしまった(^o^;) https://t.co/QLI0WvEEvF
11-05 23:27

自転車だけ崩れてないから問題なんだ自転車も崩せば気にならないと思う
11-05 23:28

小花さん「奇跡の一枚」
11-05 23:31

華原朋美さん(42)
11-05 23:37

マジきゅんルネサンス5話、聞いてくださいと演奏が始まったと思ったらいきなり歌い出すあたり頭おかしい
11-05 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード