FC2ブログ

11/08のツイートまとめ

m_kasai

腹減った
11-08 01:02

確定給付の年金払込期間がウン十年あって辛みを覚えている
11-08 01:14

安倍「萩生田がシンゴジラおもしれー言ってくるから見たら総理大臣死んで副官房長官が活躍するからじゃねーか」というの
11-08 01:36

RT @sIystone: ツイッターで観測される哲学の院生、悉く人格崩壊してるんだけど自分だけ真理に到達したとでも思っているのか、完全に異常者だ
11-08 01:36

静寂のベットイン親父
11-08 01:43

今月のトラブルダークネス、ハーレムを形成することがヒロインたちへの誠実さの現れなのだという方向性を示していた
11-08 01:44

トラブルダークネスを読んで「なるほど、こう来たか」と思うだけの月初
11-08 01:46

RT @sub_3: 僕も昔痔で苦しんでたときラマーズ法で用を足してました
11-08 01:47

コテの形を使って手話は大切なコミュニケーションってホントかいな
11-08 01:49

トコウさんってこんなんばっかやな
11-08 02:04

ガーリッシュナンバーしゃらくさい話すぎて拙者鼻くそ付けに行くような態度でしか見られないでゴワス
11-08 02:12

トコンゴナンバー5話「それはお前が何もしてないからだよドヤァ(暗黒微笑)」というのが透けてるので気に食わないですね
11-08 02:58

はまちガイジも続きがでないと評判だが
11-08 03:09

ホンモノニセモノホンモノニセモノグダグダグダグダグダなはまちガイジ2期
11-08 03:10

陥没というと乳首の話題しか出てこないタイムラインだったわ
11-08 12:21

陥没乳首-博多華丸-が絶賛放映中のタイムライン
11-08 12:25

ガーリックナンバー、ディオメディア感少ないキャラ絵だからディオメディア感が足らないしトコウンコネコネ構成だからハナクソほじ流刑アニメだ
11-08 12:37

足なめ男、何が楽しいのか、とは
11-08 12:43

RT @hirob0911: 両親が死んだから実家売ろうと思うけど、いざ売って故郷が無くなると思うとマジでツラい みたいなリアル過ぎる会話をアニメで聞くことになるとはなあ はあつれーわ…
11-08 21:48

RT @hirob0911: 実家が賃貸だと親死んだときに家売るとかの悩みはないからアレだけど、故郷無くなるってのは割と悩みとしてあるんだなあ
11-08 21:48

要は慣れやな(故郷ないマン)
11-08 21:49

@hirob0911 ナイマン(モンゴル語: Найман、Naiman)は、モンゴル帝国成立以前の時代にモンゴル高原西北部のイルティシュ川低地地域から上流地域、アルタイ山脈に掛けて割拠していたテュルク遊牧民の部族集団。
11-08 21:54

レガリアレガッたのか
11-08 22:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード