FC2ブログ

11/09のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-09 00:16

小径で登るマン凄いな
11-09 02:02

小径で峠を登るマン
11-09 02:05

折りたたみ自転車でヤビツ峠を登らせる畜生がいるあにめろんぐらいだぁすである
11-09 02:12

あの折りたたみ自転車とロードバイクの労力、倍以上は違いそうな気がするし、これだけ機器に差をつけてまだきつかったようだねとかギャグなのでは
11-09 02:20

ろんぐらいだぁす主人公、マジ凄いしロード乗ったら他の連中ぶち抜けるのでは
11-09 02:23

家族旅行に連れて行くマン
11-09 02:25

歩く程度の速度で永遠ペダルを回して登り続けるろんぐらいだぁす主人公の気力体力に敬意を表する
11-09 02:33

>折りたたみって、買っても一度も折りたたまないよね >>>93 >捨てる時に折りたたむぞ
11-09 02:37

自転車かるすぎだろポンタどんだけデブなんだよ
11-09 02:46

ロード買わせたいだけじゃねえか
11-09 02:46

自転車NUMAの紹介にしかなってないぞ
11-09 02:46

主人公はあの折りたたみで50km走ってるし元々基地外感ある
11-09 02:47

自転車って面白いね!!←意味がわからない
11-09 02:47

ロードバイクかあ~自転車にも色々あるんだなあ~←お前は今まで何を見ていたんだ
11-09 02:49

社員過労死文化ってNANDA
11-09 08:02

高額紙幣を突然無効に インド | 2016/11/9(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/15dz6aOx6i 二千円札を無効にして消費を喚起すればよかったのか
11-09 08:04

RT @aoriikah: 次起きたらトランプ大統領が誕生してるかと思うとワクワクしながら床に就くことができる
11-09 08:43

俺 達 の ト ラ ン プ
11-09 12:20

Vやねん!Tイガース
11-09 12:21

ヒラリーの霊圧
11-09 12:22

@zin86ha 今期アニメの本数ぐらいは余裕やぞ
11-09 12:23

ドドドっトランプ走る凶器やTPP任せろトランプ米の魔除けや
11-09 12:26

みんなトランプ
11-09 12:32

TPP反対のみんなはトランプ支持者なのではヒラリーも反対を装ってるけど
11-09 12:36

RT @kondo_yohei: 日本のドル建てGDPがどんどん増えてる!豊かになってる!
11-09 12:37

トランプショックに対応するための緊急経済対策をやらないといけないのでは?
11-09 12:46

オワリー久隠遁さんになってしまうとは
11-09 20:27

リベラルが大嫌いなTPPが死んだし今日は祝杯を上げていいのでは
11-09 20:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード