FC2ブログ

11/13のツイートまとめ

m_kasai

制作の遅延を自ら招いていく制作スタイル、反省すべきでは https://t.co/e3ImvsdXTs
11-13 00:05

ろんぐらいだぁすの制作遅延の原因、画面の作り方も一員だと思うんですが
11-13 00:06

このシーンの最後に歩いて転がしている自転車の小さな揺れが表現されててアホかと思った
11-13 00:10

この片淵監督に世界を絶賛勢200億感ある
11-13 10:26

RT @uruhira: オタクのフル乗車によって超低床バス化した、ガルパンバス1号車。笑 https://t.co/mq1lj2awuc
11-13 11:42

怖そう
11-13 11:43

ガル糞商法、完成は10年後か
11-13 12:17

フルプライス劇場40分×6
11-13 12:20

申し訳ありませんが完成しませんでしたのでろんぐらいだぁすを代わりに流しますぐらいのことやってくれよ
11-13 12:21

ツトムミズシマの名前を見ないでいいならガル糞死ぬまで作っててほしい
11-13 12:24

@hirob0911 ガル糞とかレガリアとかろんぐらいだぁすとかに無駄に人力使ってるのが悪い
11-13 12:26

@kagikkosan とりあえず世界を広げればいい作品の末路だ
11-13 12:32

@Gunmajin_puff クソやから延期しましたテヘペロで他の作品に携わるに決まってるんだなあ
11-13 12:34

これから10年間ガル糞が今年も上映されないように祈らないと
11-13 12:40

ガル糞頓挫しろ
11-13 12:51

音がいいとかほざいてデカいところをガル糞が占拠することを思うと今から気分が悪くなる
11-13 12:53

ガル糞潰れろガル糞倒産ガル糞ガンドレスしろ
11-13 13:14

●ガル糞遅い!殺人バファロー走法にアクタス仰天●ド迫力のガル糞最終章、スケジュール崩し任せろ●延期任せろ!ガル糞、アクタスの仕事よけや!!●絶好調!アクタス・ガル糞が余裕の延期14発!●ツトム・ミズシマ、ガル糞の延期に太鼓判!
11-13 15:54

10年ぐらい延期することしか願ってない
11-13 16:00

ガル糞頓挫しないかなあ
11-13 16:45

私のガル糞アルバム上映しろ
11-13 16:47

RT @asahi: 米海軍兵、郵便局に侵入容疑 局内で寝ていて見つかる https://t.co/JCPfTcU4Si
11-13 16:50

予告:ガル糞延期に次ぐ延期で全1章になる
11-13 17:05

ガル糞が大洗から離れて沼津にでも行くのか
11-13 17:31

ガル糞が大洗から離れるとか、30年後の世界でうんこう道を大洗でやるぐらいのほうが現実味がある
11-13 17:32

@zin86ha @sub_3 輪廻転生してるぞ
11-13 17:39

567全部買ってイベント優先申し込みができる設定じゃないのか
11-13 17:41

出勤するか
11-13 17:43

アニ豚コンおじさんたち、以上レポっす
11-13 21:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード