FC2ブログ

11/14のツイートまとめ

m_kasai

仕事終わった
11-14 00:01

帰るか(´・ω・`)
11-14 00:03

また4フレ右に避けてしまったな……(´・ω・`)
11-14 00:06

ゴチ豚1期11話途中で8話と10話は良かった感ある
11-14 01:04

ゴチ豚1期、初っ端は仕草が過剰だったけど段々バテてきたのか見やすくなった
11-14 01:10

ポン・デ・リングを冷やすとただのドーナツになる
11-14 01:10

ノンカッスビッヨリはゴチ豚見るわな
11-14 01:29

よりは
11-14 01:29

精霊使いの刀剣乱舞(ブレイドダンス)
11-14 01:29

パヤオ監督もいざとなったらTOHOの人使って新作作らせればええやろ
11-14 01:32

タイガーアンドバニーのせいで風船が飛んでるのは精子が飛んでるという意味にしか見えなくなった
11-14 01:34

https://t.co/0sRS1QuR0C
11-14 01:34

@atarime738 日本工業大学に進学しよう
11-14 01:47

ゴチ豚OPのサビに入ってからキャラ紹介始めるのがむっちゃ苛立つ
11-14 01:48

「麻雀飛翔伝 哭きの竜」 | バンダイチャンネル https://t.co/9eZOCgvVDQ #bchanime
11-14 01:51

四月糞原作の新作読んだら顔面正面正面正面で話が進んでて面白かった
11-14 02:05

これ完全に能條純一作品ですね
11-14 02:08

低い声が出しやすいとか? https://t.co/lQ1zYL7b57
11-14 02:26

竜!!竜!!竜!!お前のことが好きだったんだよ!!竜!!ってぐらいこいつら竜言ってるな
11-14 02:46

https://t.co/Wl2Dy5NOQX
11-14 02:51

https://t.co/R63TQBxTLk
11-14 02:55

全部で5000ページあるんだよプルーストも読み返してないよ絶対 https://t.co/ntlgPFftKy
11-14 03:04

アニメで言えば何だろう
11-14 03:06

こいつら11月になってからなんでも良い良い言ってるけど何が良いんだ…………
11-14 03:07

11月30日は良い残業の日です
11-14 03:08

生産的な残業スタイルを身につけるぞ!!
11-14 03:09

冬アニメの大本命と噂の>『霊剣山 叡智への資格』(れいけんざん えいちへのしかく)の製作が発表され、2017年1月より放送予定。
11-14 03:11

アニメ「霊剣山 叡智への資格」 特報 https://t.co/oDaFsWkrmw キャラデザ変わりすぎてて草生えるかなあ……
11-14 03:17

霊剣山 星屑たちの宴 1話 - Reikenzan: Hoshikuzu-tachi no Utage Episode 1 https://t.co/szPtbOy3FF 1期
11-14 03:22

190cm180kgという圧倒的噛ませ力だ……辛いです……
11-14 07:54

どんなに鍛えても鍛えられないところがある。それはみずおちと脳天だ(脳天は撃ってない)
11-14 07:57

こいつらいつも勝たないと会話しないな>「まずは勝って話が出来るチャンスを掴まないとね」
11-14 08:03

車椅子を見るとラストエグザイル-銀翼のファム-最終話を思い出すな
11-14 08:04

砂糖、カラメルをする
11-14 08:05

RT @lidges: https://t.co/wyw6bNaqQc
11-14 08:05

うんこう祭に行ったからうんこう踊りの夢を見たんやろ
11-14 08:06

今回はジャブがジャブの絵になってるな
11-14 08:07

ゴチ豚1期最終回
11-14 08:46

ゴチ豚1期見終わりました
11-14 09:11

多重構造の疑似家族ものだった
11-14 09:14

教育改革とか言うと改悪に見えてるだけだぞ
11-14 09:16

vividstrike、広がりが無さそうなところがある
11-14 12:14

外部から殴りつけに行くなのはシリーズスタイルだと敵側入れ替えれば済むところだが
11-14 12:17

イノリミナセかユイオグラかが死んだら続きありそう(安全性とは)
11-14 12:18

まあ悩み解決?後に外部から殴りつけにに行くスタイルに戻してもなんとかなるか?
11-14 12:19

アイドルグループ アンジュヴィエルジュが口福の科学から????
11-14 12:27

あーギンソウキコウオーディアン見返さないと
11-14 12:53

本物のあんこう祭りってのを見せてあげますよ(アンキモアンキモアンキモ)
11-14 12:54

RT @turingpattern: (続き)河野氏側の資料の多くは、学生は減っているにも関わらず、大学はリストラができていないのでお金がないだけ、という感じ。それに対して、文科省が反論をしているのがこれ。https://t.co/5ny8RJUtHU 誰が味方かを良く考えたい。
11-14 12:55

この資料2ページ目の600億円の描写からして見る気が失せるの神だろ……
11-14 12:58

800億円の描写
11-14 12:58

映画の見過ぎで自律神経が死んだのか
11-14 18:38

「山コン」南阿蘇熱く 応募殺到、カップル次々「復興の起爆剤に」 https://t.co/RkE8C3c575 パコ山らしいし、zinさんレポお願いします
11-14 19:00

@zin86ha 眠くなるまで起きるのが良い
11-14 23:43

RT @guntama954: わからんけど股間も今の出来には納得いってねーんじゃん
11-14 23:44

EDみたいな表現
11-14 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード