FC2ブログ

11/16のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-16 00:15

BECKのキャラ絵むっちゃ良いっすね
11-16 00:58

月曜日の多和田6話
11-16 02:17

54駅の立ち食いそばは今はかけそばで120円くらいそれとも160円?>>54 それ昭和60年くらいの話だ
11-16 02:24

ななついろ★ドロップス OP 【コイスル★フローライト】 https://t.co/KtcooeBfay
11-16 03:23

@miereport 神エクセルマンやね
11-16 12:08

@miereport あと12時間エクセル開いて閉じるぞ
11-16 12:14

BECKむっちゃ出来いい
11-16 12:54

@miereport 発火ドール30号か
11-16 12:55

RT @nyalra: 「年収が2000万以上ある親に育てられた事による苦悩」云々ブログに書いて炎上気味だった人、アカウントみたら「自虐風自慢を読んでもらえて広告収入も7万入った」的な自慢をしていて、底辺の傷の舐め合いが主だったインターネットすら、実家が太い人間が簡単にWinす…
11-16 19:54

ゲイ迅さんだ
11-16 19:54

@miereport 地図を作る仕事じゃないから仕方ないね
11-16 19:58

地図に残る仕事だった
11-16 19:59

( ˘ω˘)クソネミ
11-16 23:10

秋アニメの放射性廃棄物と名高い草ワーキング
11-16 23:39

FCバルセロナがRCバルセロナになって、所属選手等はみんなみなし楽天カードマン扱いになるのか
11-16 23:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード