FC2ブログ

11/19のツイートまとめ

m_kasai

ヤマカン元監督
11-19 00:19

ぱこおん鳴らしに行ってるオラついた果物おじさんがいるのか
11-19 10:18

@chesha7 エキスポランド閉園
11-19 10:24

帰るか(´・ω・`)
11-19 16:30

RT @zin86ha: 街コン開催場所確認しました、受付時間まで暇です
11-19 16:39

「まあこれはちょっと小林が悪いですね。いくらなんでもこれはないですね」「フォークボールのサイン出してますからね」「どうしたんですかね前田さん」
11-19 19:02

「これも危ないですね。どうしたんですかね。多分ね。千賀のフォークが普段受けてるピッチャーよりも落差がデカいんじゃないですか。捕れると思ってるところよりも落ちるからミットって出ちゃうですねこう」「まあ焦ってると思いますよ本人も。自分でもこんな捕り方しちゃいけないと思ってますから」
11-19 19:05

[「名将ポイント」のように、得失点差で監督を評価する指標の話~クック理論、ヘンリー理論とコーチ理論~] https://t.co/CEzwTqZGiy
11-19 19:31

9時半に起きれたら映画見に行こうというのが先程ですが、9時半にお切れたと勘違いして今起きました以上
11-19 22:44

「お、ワイやれば出来るやんけ」→「う~んこれは10時半」
11-19 22:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード