FC2ブログ

11/21のツイートまとめ

m_kasai

@hirob0911 @sub_3 品質管理に定評のあるディオメディアやぞ
11-21 00:11

論破を任せる世界線だ https://t.co/yRgTgiy7gT
11-21 01:05

リンネサンとなかよくなれたらうれしい!!
11-21 01:06

立っただけで十分打たれ強い説
11-21 01:17

僕もこう打たれ強さというものについて考えてみたりします
11-21 01:17

RT @hi21ro8: 中学生の頃のあの常に彼女がいないと嫌だった野生心を取り戻したい
11-21 01:18

前回右を封印して勝ったのか
11-21 01:20

これはこう危険ですね
11-21 01:21

ユイオグラ、無事マケボノ状態
11-21 01:21

相変わらず"正しさ"が勝つ作品だった
11-21 01:22

おおユイオグラよ負けてしまうとは情けない
11-21 01:23

憎しみや哀しみが勝利を生み出さないアニメやぞ
11-21 01:30

リンネサンを最低あと1回ぶちのめして終わりそうな気がしてきたゾ
11-21 01:31

君が前を向くまで殴り続けよう
11-21 01:36

やっててよかった魔法少女リリカルなのはStrikerS
11-21 01:41

な?言っただろ?
11-21 01:42

糞箱もう箱出すのか
11-21 01:57

学校でカセット盗んだ疑い 「子どもの声聞きたかった」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/bLm8vQ5eMX 黒田容疑者は「子どもの声や画像に興味があった。九州から東北まで約100カ所の廃校で盗んだ」などと供述しているという。
11-21 01:59

この事件、この手の記録を保管できていないという問題を示しているのでは
11-21 02:00

RT @damekuragetz: 左手にスマホ、右手に缶チューハイでモリゲームのTS見ながら帰宅するの、幸福度は高いけど多分寿命縮めてるし禁断の秘技って感じだ
11-21 02:59

座って答弁してるのは見たことないな
11-21 03:00

vividstrike今気づいたら8話じゃないか!! https://t.co/emQGrCy190
11-21 03:03

ユイオグラ、便所で頭を冷やしてしまった模様
11-21 03:04

これも今になってみれば良い思い出ですね(そうか?)
11-21 03:05

変更後のほうが怖いと評判の8話
11-21 03:10

ネトウヨの人は普段あんなに韓国のことを気にかけて韓国のことを思っているのに韓国大統領の問題になると「なんで韓国大統領の問題を連日報道するのかどうでもいいのに」という超絶ツンを繰り出してしまうのか僕には分かりません
11-21 07:29

月曜日の多和田7話、女々しさの塊みたいな男キャラが素晴らしい
11-21 08:14

職場の卓上カレンダーに記入して見せびらかしてるのホント草
11-21 08:15

3時に起きるとか元気やな1回寝ると12時間程度寝てしまって悩んでいる
11-21 12:56

あー水着見たかったンゴーとかいう会話を朝から聞かされるこちらの身にもなってくれ感ある月曜日の多和田面白い
11-21 12:58

さっさと帰りてえ
11-21 23:32

RT @BaronBot: ゲイが言ってる現代アニメムーブメントってなんだよ
11-21 23:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード