FC2ブログ

11/23のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-23 00:19

RT @guntama954: レズいなぁ最近のアニメはホモレズばっかりやんか
11-23 00:22

23時からクソ以外の何物でもない話し合いをさせられるの何なのか
11-23 00:24

久々におおかみかくし見たけどこれやっぱむっちゃおもろい
11-23 01:44

BECK残り15分ぐらいだけど、むっちょ良かったなこれは夏のソラに期待しろということか
11-23 01:45

11/25(金)追加予定作品 ・東京喰種 トーキョーグール・妄想代理人・勇者ライディーン
11-23 01:58

「バーナード嬢曰く。」 | バンダイチャンネル https://t.co/8SoY9Cwm61 #bchanime
11-23 02:00

年齢×千円が財布って札多くてパンパンやんけと思ったけど1万円札と言うものを忘れていたわ
11-23 13:46

斎藤佑「良かった」有原と救出劇、目の前で横転事故 https://t.co/6J5FoTwpHo
11-23 13:51

<主な球界のお手柄>  ◆ロッテ西岡剛と早坂圭介 08年12月、東京・西麻布の交差点でタクシー料金を支払わずに逃走する若い男性を発見。俊足を生かして取り押さえた。
11-23 13:51

@Hidamarimate 豆ジュース
11-23 15:09

https://t.co/v5syYq71xZ 酒に酔つて公衆に迷惑をかける行為の防止等に関する法律 (昭和三十六年六月一日法律第百三号)
11-23 16:13

第一条  この法律は、酒に酔つている者()の行為を規制し、又は救護を要する酩酊者を保護する等の措置を講ずることによつて、過度の飲酒が個人的及び社会的に及ぼす害悪を防止し、もつて公共の福祉に寄与することを目的とする。
11-23 16:14

@hirob0911 映画館にオランゲマンだったか
11-23 16:25

好不調激しそうな打ち方 https://t.co/8CvzH360RI
11-23 17:15

勤務時間中にTwitterしまくってる人たち、この程度の恥じらいも失われてしまった感 https://t.co/S2GuVxKZxJ
11-23 17:46

RT @azla0215: マジで新百合ケ丘ってどこだよ。代々木上原に戻してくれ
11-23 17:55

BECKむっちゃ良かった
11-23 18:45

ガンダム見に来ました
11-23 18:56

荒木のレイルウォーズ劇場版総集編前後ありって……オレハカバネジャナイバカネリダしかカットしてなさそうなんだが??????
11-23 18:59

ガンダム見終わりました
11-23 20:13

まだまだ先は長いなあ
11-23 20:13

だいぶ話がキャラから離れてきたな
11-23 20:16

久しぶりにハニカスレモンジーナみて許されない感高まった
11-23 20:19

RT @miereport: 収入あっても結婚できねえんだよ。ぶんなぐるぞ
11-23 20:28

結婚するための努力が見えないタイムライン
11-23 20:30

あらー顔面モザイク見に来ました
11-23 20:32

緊張 https://t.co/egyGBAHe9h
11-23 20:38

顔面モザイク見終わりました
11-23 21:32

見ないでいいです
11-23 21:33

@hirob0911 顔面糞まみれでモザイクかかってたわ
11-23 21:38

栄養ドリンクの名前以外何一ついいところの無い作品だった
11-23 21:40

箱庭なら箱庭らしく引きこもってろや
11-23 21:42

なんで標語の柱映すのかと思ったら、「ふりむけば あなたのそばに いい友達」みたいな糞の極みな標語の柱が目に入って怒り心頭になった
11-23 21:46

糞アニメで毎度おなじみの私物化展開が発生してるのホント糞だしこんなことするなら原作レイプの一つでもやってみろや
11-23 21:49

顔面モザイク糞すぎる
11-23 21:52

@guntama954 中学入試では立体図形の問題が出たら飛ばして他の解きやすい問題を先にやれという指導がなされているということでは。聞いたことないけど
11-23 22:43

でもこれは平面の考え方で簡単に解けそうですよね
11-23 22:44

金の糞を頭に載せると顔面ブルーレイになって真実に目覚めるとかその程度の展開あってしかるべきだった顔面モザイク
11-23 22:46

八尾市の出身・在郷有名人種田仁(野球選手、内野手)道鏡(僧侶、奈良時代末)松井一郎(政治家、大阪府知事)
11-23 23:25

ヤリマン映画とは
11-23 23:26

顔面モザイク、こいつら手を繋いでジャンプしないと死ぬ設定にでもなってるのか??
11-23 23:34

民進党野球チーム「民進カチマス」女子中学生に惨敗(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9ACoQIwHLf 負けてんじゃねーか
11-23 23:38

@zin86ha 反応はなかったか
11-23 23:42

映画館でボケーッとスマホ見ながら便所行ったら両面洋式便所しかなくてこんな設備になってるのかと思ったけど、臭いが男の便所ではなかったから慌てて戻ったところ、途中に扉があってその先が男の便所だということが判明したのでつまりは歩きスマホに注意しようと思います
11-23 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード