FC2ブログ

11/24のツイートまとめ

m_kasai

そういやガンダムORIGINのシャアセイラ編完結!!って言ってたのにセイラ一切出てこなかったな最後
11-24 00:06

@hirob0911 準備抜錨やな
11-24 00:09

@hirob0911 この射精の片隅に
11-24 00:10

射精の得意なすずさんが右手を失ってしまった戦争を許すな
11-24 00:12

わたしはここで性きている
11-24 00:14

RT @yaginuma_san: 21世紀までパトレイバーとかリメイクする産業だと知ってたら、絶対アニメーターにならなかった!!
11-24 00:53

ハムスターみたいに同じところ走ってるな
11-24 00:53

職場で履く良いサンダルないっすかね
11-24 00:59

東京五輪:経費総額2兆円「高額過ぎる」IOC指摘で再検討 - 毎日新聞 https://t.co/e9yClW0Bfa 7000億の東京五輪経費と1.2兆のレガシー費用ってことにしときゃいいんだろ。IOCも面子を保つために数字の見せ方をバカバカしくしろと言っている
11-24 01:50

RT @miereport: まーた明日も「東京が!東京が大変です!」を聞くのか。人口や国家機能集中してるから騒ぐのはしょうがないとしても、毎年騒ぐんだったら国家機能分散しろよいい加減。何十年同じこと繰り返してんだジャップ
11-24 01:50

国家機能を分散した結果、ミエレポサンが南は九州、北は函館まで新幹線で出張することになる説
11-24 01:51

@bigbenbigben 衆議院の採決に一度応じたのは民進党の山井君だけどね
11-24 08:02

今思ったけど首都機能移転したところで雪か台風かの直撃はあるし概ね遅延だけで済む東京が一番マシなのでは
11-24 08:11

@miereport どこでも地震来るから大丈夫だ
11-24 08:21

RT @nikkansports: 糸井、金本監督と共闘!初トリプル3へ40発打法 - 野球 @nikkansportsさんから https://t.co/3pLKj2rSRh #阪神タイガース
11-24 08:22

鳥谷化待ったなしやな
11-24 08:23

@bigbenbigben 強行採決したと言っておけばよかったか
11-24 09:09

テレビアニメ元請随分やってないと思ったら潰れてしまったか→クリスタル ブレイズ (2008年)
11-24 12:01

クロスアンジュ協力が最後なのか?
11-24 12:04

この世界←公式サイトでも使われたただ一つの略称
11-24 12:13

世界大統領潘基文さんが韓国の大統領に天下りするのか?
11-24 12:14

@bigbenbigben まあ菅官房長官なら「国会運営については国会が決めることであり、政府の立場としてコメントすることは差し控えたいが、採決に至ったということは審議が熟したものと判断し採決されたものと考えている」ぐらいの言い回しはしますね
11-24 12:30

萩生田光一の発言がどういう文脈で発生したのかは知らんけど
11-24 12:33

@hirob0911 子音という登場人物ありやな
11-24 12:36

@shamo_ji ゲイ迅理論やめて
11-24 12:37

NHK「アニメ枠は全然全然でええやろ」
11-24 13:02

果物の人ろんぐらいだぁずな心意気が足らないなまずは原チャリで遠出すべき
11-24 21:28

レガリアって全何話だったのか
11-24 23:21

RT @guntama954: 風邪をひいたぐらいでは休めないぐらい「求められる」仕事したいなぁ
11-24 23:22

@hirob0911 シコりすぎたか
11-24 23:24

@MIOzockNEO 制作期間1クール半ちょいアニメがこれから流行る
11-24 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード