FC2ブログ

11/26のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
11-26 02:22

シュンケツッ……ッ
11-26 03:44

寸尻(ケツ)ですね……たまげたなあ
11-26 03:52

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-26 03:53

博多穴丸さん……
11-26 03:54

乳首が立ってる!!!!!!!!!????????????→次回へ続く
11-26 04:01

たまげる
11-26 04:01

お前ら抜錨できなかったのか
11-26 14:04

ファッションセンス高めていこう>余裕がある時はジャスコにしてる >ジャスコなら被ったことない
11-26 15:01

@chihojinnn @ebifunyai 普段から海老みたいに歩くぞ
11-26 15:18

オワコン商法が流行る
11-26 15:19

強行採決なんてのは、世の中にあり得ない。審議が終わって、採決を強行的に邪魔をする人たちがいるだけでありまして。じゃあ、あの(野党の)人たちが本当に声を枯らせて質問書を破りながら腹の底から怒っているかといったら、『田舎のプロレス』と言ったらプロレスの人に怒られるが、
11-26 15:35

ここでロープに投げたら返ってきて、空手チョップで一回倒れて、みたいなやりとりの中でやっている。ある意味、茶番だと思いまして、もうそろそろこういう政治のあり方は変えるべきだと思っている
11-26 15:35

国会をガチでやったら得する人は少ないという噂がある
11-26 15:35

「田舎のプロレス」と言わずに「プロレスのようなもの」と言ったらどういう反応が来たのか
11-26 15:42

「プロレスのようなもの」「プロレスもどき」
11-26 15:42

芝居とは何かわからないから、現状、クネクネウネウネさせるアニメ用語だと思っている
11-26 15:44

BECKのアニメ作画崩壊してたのか
11-26 15:46

29歳で監督、30歳でリーグ優勝、最下位はまだ知らない
11-26 15:56

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)”LONG” ver. ペンパイナッポーアッポーペン「ロング」バージ... https://t.co/fJ1ltTqm63 思ってたより面白かった
11-26 16:51

@zin86ha 仙川禁足処分やね
11-26 16:57

@zin86ha マオ天使裁定やぞ
11-26 17:00

RT @sub_3: 今気付いたんだけど雌豚からメを抜くだけで酢豚になるんだね
11-26 17:01

GJ部総裁 マオ天使部長講話 https://t.co/hfk4B7709x
11-26 17:03

人のタイムラインを見るよりも人のファボを見ろ
11-26 18:08

こいつエロ画像ばかりふぁぼってんな
11-26 18:09

RT @miereport: 仲間を金使うことでしか見いだせないのかお前は #longriders #at_x
11-26 23:46

RT @satochanbinme2: なんだか最近、100フレームのこのキャラに対して、それぞれこの拡大指示が入ってくるぞ(^_^;)つれえ(;_;) https://t.co/dLxWJjNAGC
11-26 23:48

RT @satochanbinme2: 特に左と真ん中は拡大するメリットなど感じない···大判になってやりづらいし時間かかるだけ···右もやって200%でいいのに300が多いという···
11-26 23:48

拡笑作画が流行ってるのか
11-26 23:50

落としそうになったら過去の回を切り貼りして1話作ってる人みたいで大変ですね(ぜんぜん違う)
11-26 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード