FC2ブログ

12/04のツイートまとめ

m_kasai

こいつらいつも同じ会話してるな
12-04 00:53

ベルトをちらつかされたらホイホイ戻ってくるの好き
12-04 00:53

リンネサン完全にキユ
12-04 00:55

新聞配達をして鍛えた精神力か
12-04 01:00

@hirob0911 後頭部から来た打球をキャッチするぐらいは平凡やぞ
12-04 01:01

雨、降ってる・これはルーテシアさんの演出
12-04 01:01

僕「良かった未来でもおじいちゃんは普通に死ぬだろ」
12-04 01:03

リンネサン「人生うまくやれば良かった。コミュニケーション皆無なのが悪かった。女社会は陰湿だってことを分かってなかったのが悪かった」
12-04 01:04

薪割りは背筋力を鍛えるには良い説
12-04 01:06

フウカサン「働きたくないでござる働きたくないでござる」
12-04 01:06

今のフウカサン「勤労の喜び、感じてる」
12-04 01:07

なありんね……
12-04 01:08

「(お前が付き合いたくないと言っても)断る」
12-04 01:09

「涙で目を腐らせる」ってちょっとおもろい
12-04 01:09

「だが断る」
12-04 01:10

404 Not found おっと、失礼しました
12-04 09:54

オハヨウゴザイマス https://t.co/EExjj8f92b
12-04 10:13

キンいろモザイクで泣く30代男性がいるとかマジかよ……
12-04 14:31

RT @mainichi: 松坂大輔投手がプエルトリコで初先発し、4回を1安打2失点、試合は1-3で敗れたため負け投手となりました。https://t.co/aJTBBVri71
12-04 14:35

松坂復活待ったなし
12-04 14:35

なお>4回を1安打2失点、2三振6四球だった。試合は1-3で敗れ、負け投手となった。
12-04 14:36

@miereport 1が消えてるぞ
12-04 16:12

巨人って陽岱鋼が一番補強ポイント感あったけど今更取りに行くのか水面下で動いてたのか
12-04 16:19

アニメ映画っていつも主人公がすべてを終わらせてるな
12-04 16:55

何を言ってるんだ>すべてがかわいい!! https://t.co/wvOI6tgOad
12-04 17:29

何を考えているのか>さら(20)vsあきら(16)
12-04 17:41

@chihojinnn 覚悟を決めたか
12-04 18:48

悟空道を読みたいな
12-04 18:48

背景全部新海誠が描いてたのか
12-04 19:41

普通に考えて乳が机に載ってるよりみかんが机に載ってる方が良いな??
12-04 19:42

艦これ薄い本出演ランキング (21:41) https://t.co/d27rY1MWwo 映画艦これもう一度見る前に勉強しとくか
12-04 21:51

RT @78kazkaz: 実は彼女いるって言ったら、どうする?
12-04 22:22

RT @asahi: 荒川博さん死去 王貞治さん「一本足打法」生みの親 https://t.co/VJgl53ITJk
12-04 22:23

@guntama954 @miereport ナントカ三昧とかと似たような系列かと思ってた
12-04 22:57

おじさん「こういうの疎いから」
12-04 22:59

下からの突き出しに定評のある内田真礼
12-04 23:01

エロゲ4年で卒業説があるように4年経っても重力に引かれてるのはキモヲタだぞ
12-04 23:03

fhanaさんって今なんかタイアップしてたっけ
12-04 23:05

あ、爆死アニメだ
12-04 23:07

感謝ソング
12-04 23:10

早見師匠、声低いな
12-04 23:12

語りパートあるのか
12-04 23:17

レガリア絶賛放送休止中だったか
12-04 23:19

ぶっちゃけ最弱無敗と区別付いてない
12-04 23:21

結局休日出勤をサボったから月曜日以降に負債が積まれてしまったな
12-04 23:26

ブブブブブブブブブブブブブキブブブブブウブブブブブブブブブウランキだぞ
12-04 23:26

ブブブブブブブブブブブブブキブブブブブウブブブブブブブブブウランキ、ミエレポサンが見てる印象しかない
12-04 23:27

そういやアニメソング歌手を発掘するやつって開催してるのか
12-04 23:28

みんなが大好きなAngel Beats!だ
12-04 23:29

クオリティコードだ
12-04 23:33

きんたまモザイクぐらい臭いぞ
12-04 23:38

この人説教多すぎるぞ
12-04 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード