FC2ブログ

12/09のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
12-09 04:17

@chihojinnn 働き方改革だからね
12-09 04:29

@chihojinnn 電車で帰りたいんやおじさんを常日頃からアピールしてる
12-09 04:43

オマンチュの絶許度合い高杉
12-09 08:31

オマンチュとろんぐらいだぁずならろんぐらいだぁずだなオマンチュクソ
12-09 08:48

RT @sub_3: きっと俺みたいな奴がマクドナルドへのクレームをモスバーガーの窓口に電話しちゃうような老人になるんだろうなあ……
12-09 12:03

オマンチュのキャラ、毎回30秒で落水するようなやつしかいないな
12-09 12:06

プレイ・ミー・アッー・リーグだったか
12-09 20:58

RT @chihojinnn: ほぼ毎週映画観てるってやっぱり頭おかしいな
12-09 21:00

RT @guntama954: ほしのゆめみです
12-09 21:00

虚しい人生を送ってる人ほど星の人になってしまうようだね
12-09 21:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード