FC2ブログ

12/10のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
12-10 00:19

帰るか(´・ω・`)としたけど1時間ちょい前に退社して職場の飲み会だったところ
12-10 00:21

オマンチュ6話糞すぎて絶許感しかない
12-10 01:09

概ねうるせー死ねかうぜえ悟るなしかない
12-10 01:11

脳みそのシワが一つもなさそうだからピカリとか言われてんだろこいつ
12-10 01:14

デコはハゲだしオマンチュ概ねツルピカハゲ丸やろ
12-10 01:15

オマンチュ受け手が雑魚すぎるから「毎度おなじみ死にそに退社、お前の作った炒飯(実際はベチョベチヨの焼飯)に感謝ァ」ぐらいのイージーモード説教と感謝が乱発して糞すぎる
12-10 01:21

関係が狭すぎて説教乱発して感謝乱発してるからこいつら一日に何回説教して何回感謝してんだ老害か?
12-10 01:39

デコが聞き分けの良い生まれたての子供という気違った設定だからほんとオマンチュだわ
12-10 01:40

わたしデコ、霞を食んで生きてまいりました。まことに人様に申し訳が立たない日々を送ってまいりました(イマシカデキナイー)
12-10 01:43

OPで素潜りばかりなのに、本編は延々シュノーケリングやってるのが糞
12-10 01:44

OP最後に片足曲げて向かい合ってるのは片足曲げるところ、体勢保持やら沈下するのを防ぐ効果があるやら何か意味がないとマジでキレそう
12-10 01:46

膿物語対オマンチュ
12-10 01:47

広告文を説教感謝、時々ダイビングに改定してほしい
12-10 01:50

スクールガールストライカーズ、みんな迫真顔してるな
12-10 02:39

ヒップオブバビロンはいかんでしょ
12-10 02:44

パイパイルバイパー
12-10 02:46

一乳に対して二人で押さえにきただと!!!????!!??
12-10 02:47

ヒップオブバビロン面白すぎるでしょ
12-10 02:48

チチバイルパイパーで水面押し下げて勝つというの
12-10 02:50

霊剣山2期が1期の続きっぽく見えないのが残念だなあ
12-10 03:09

オハヨウゴザイマス
12-10 16:22

@chihojinnn 今日は早く起きたほうだと思う
12-10 16:24

RT @chihojinnn: 隣のヤツがその隣のヤツと上映中しゃべってて、あまりにもうるさいから鉄拳制裁してやったけどさぁ…
12-10 16:24

エンバンナッコゥ、相手は死ぬ
12-10 16:25

プリキュアって高田延彦級の強さだったのか
12-10 16:46

2007年11月28日「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してわいせつ行為https://t.co/Vx3uTUvuma
12-10 16:48

RT @itsuro_k: 景色の良いカフェは仕事が進まぬわ。
12-10 16:49

職場はタコ部屋の方がいいかもしれない。タコ部屋みたいなところでしか働いたことがないから、僕も30階ぐらいにある大部屋で近くに書類棚のない広々とした空間で働いてみたい
12-10 16:50

オマンチュ7話、なんでこいつ高校教師なの死ね感ある
12-10 17:57

サガオケという老害感
12-10 18:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード