FC2ブログ

12/11のツイートまとめ

m_kasai

域内総生産徳島県:2兆8632億7400万円香川県:3兆7314億2800万円愛媛県:5兆1000億3300万円高知県:2兆1646億3400万円
12-11 00:57

製造品出荷額愛媛県:3兆7923億8236万円香川県:2兆6143億8049万円徳島県:1兆6755億7412万円高知県:4680億6258万円
12-11 00:57

人口徳島県785,873香川県995,779愛媛県1,430,957 高知県764,596
12-11 00:57

まじかよ高知雑魚すぎる
12-11 00:58

安全設定を強化すればいいと思ってる人たち好き
12-11 01:11

回想「なまえをよんで」じゃねーか!!
12-11 01:14

爺さん、成仏する
12-11 01:16

腕枕草生える
12-11 01:17

「アバラが折れた。しゃーない」「歯が折れた。安全体勢に不備があったか……」の違い
12-11 01:20

顔面は大切だから仕方ないね
12-11 01:22

頭部をどうするかは永遠の課題
12-11 01:23

さぼてんよりも、和幸のとんかつが好き - フィリピーナの彼女と付き合う フィリピンパブの攻略と真実 https://t.co/PTydfydzl8
12-11 02:25

>もやし4キロって何キロあるんだよ
12-11 02:59

砂の器見に来ました
12-11 10:07

砂の器、推理が飛んでるンゴ!!と思った矢先に指紋照合が出てきて草生えた
12-11 13:48

久しぶりに味奈登庵富士山盛り食べて死にそうになっている
12-11 14:25

また一つ年を取った気分だ……
12-11 14:28

RT @guntama954: ━┓上┃流┃⬅オルレアン伯爵 ぐんたま14世閣下階┃級┃━┫中┃流┃階┃級┃━┫下┃層┃階┃級┃━┛#身分早見表https://t.co/hIL516Pd4K
12-11 14:58

CCさくらツバサクロニクル編だったか
12-11 16:38

すしざんまいのテレビCM初めて見たンゴ
12-11 16:40

ナカジという失われかけた選手が登場するアニメうどん県
12-11 16:41

ようやくもりそばの消化が進んできた。もう富士山盛りを嗜む年齢じゃなかったわ
12-11 16:42

@chihojinnn 胃が弱ってて困る
12-11 16:44

ビビッドレッドストレーション人気あるな
12-11 16:46

「オレさ、実は同窓会とか一度も出たことないんだ……」
12-11 16:48

声優界のナカジこと中島愛も復帰した
12-11 16:48

RT @matanee: この世で一番嫌いな会場最寄り駅です (@ 海浜幕張駅 - @jreast_official in 千葉市, 千葉県 w/ @makita334) https://t.co/EhntuRc2Dy
12-11 16:49

お前の父ちゃんU~D~N(うどん県のいじめ文句という噂)
12-11 16:50

砂の器の映画、正直なところ曲が長かった
12-11 17:19

ヒロシ、ヤンホモか
12-11 17:24

うどん県のホモ(東京都)
12-11 17:29

ビビッドレッドストレーションのエロ漫画とは
12-11 17:34

30歳過ぎて結婚してないとホモ扱いされる風潮
12-11 17:40

@sub_3 https://t.co/C3dG9tqSfl
12-11 20:48

次元エンジン懐かしいな
12-11 20:50

関係ない人がいなくなったウェイカガーやるのか
12-11 22:03

RT @amune1: 一枚のコンテの絵からこの3枚のレイアウトのどれもが上がってくる可能性があり、どれが正しいかは演出によって変わるので、そういったこともあり輩さんの言うように「同時に複数人に習ってはいけない」「誰に習うかでその後が決まる」という話になります、完全に同意という…
12-11 22:29

2枚目は前の絵(横からの)とあんま大きさ変わってなくて角度変える意味が見えづらくなって、3枚目はクレヨンしんちゃんっぽくないですね(なんだそれ)
12-11 22:32

10年以上見てないだろお前
12-11 22:32

RT @fuwafuwa_osenbe: なんかさっき酒入った勢いでゆみりちゃんに普通に焼き鳥の写真送ってたみたいだ…なんなんだ俺は🐔🔥
12-11 22:32

@sub_3 どれも同じにしか見えないな
12-11 22:36

@guntama954 あの曲が何回もおんなじところ流れてるような気がして曲に飽きた
12-11 22:42

後から原作は1度目の面会で殺したというのを確認して、回想の作りからすると1度目で殺すのもありだなあと思いました
12-11 22:48

あの曲も通しで流れてればまだ良かった気がするけど、ぶつ切りになってるからね
12-11 22:51

TOMATUさん何年前の曲を歌ってるんだ
12-11 23:12

カレーアニメだ
12-11 23:13

これも何年前だっけか
12-11 23:14

本浦秀夫が和賀英良になったのが分かるようでよく分からんかった
12-11 23:23

MINAMI(栗林みな実)だったか
12-11 23:25

ベントーって10年前ぐらいのアニメだっけ
12-11 23:28

5年前ぐらいだった
12-11 23:28

ラブライブ声優は太りやすいのか
12-11 23:31

どっかで見たと思ったら飯田選手だ
12-11 23:33

wwwwwwwwww
12-11 23:36

今日は寒すぎるからかBSが死んでいる。このままだとアニメが危ない……
12-11 23:37

顔が頭ゆるそうなキャラが出てくるアニメという印象
12-11 23:38

三森師匠さすがのカメラ写りだ
12-11 23:39

この時間からBS死ぬとマジで困るんすけど
12-11 23:41

まあBSプレミアムが死ぬのはよくあることだから他は大丈夫の可能性もある
12-11 23:42

年次で決まる説
12-11 23:42

すげえ死んでて笑える(笑えない)
12-11 23:43

片手にピストル心に花束唇に火の酒背中に人生を
12-11 23:50

アニサマが終わった途端BSが復帰したしキモータ音楽の受信を拒否していたか
12-11 23:51

@Hidamarimate 最安価格(税込):¥625,700 (前週比:-300円↓) ヤスイゾ
12-11 23:56

@hirob0911 @guntama954 免停野郎の車内って免停情報しか流れてない
12-11 23:57

ワイも家を買えれば大きいテレビが置ける説
12-11 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード