FC2ブログ

12/13のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
12-13 00:20

オマンチュ9話、デジタルフォトフレームというすぐ使わなくなるもので解決したようだね
12-13 00:33

何が解決したのかはよくわからんが
12-13 00:34

こいつらいつになったらダイビングするんだ
12-13 00:37

こいつらいつも人生語ってんな
12-13 00:56

問題提起→回答説教→総括説教のこの流れほんと嫌い
12-13 01:02

オマンチュを見た後だとろんぐらいだぁす主人公が神に見えてくるな
12-13 02:00

オマンチュだとデコ「悩みあるんじゃ~~~~~ダメなんや~~~」ピッカリ「悩みがあるのは素晴らしいことなんやで」デコ「なるほど悩みがあるのは素晴らしい」誰か「さすがピカリはすごい」デコ「もうわたしも悩まずまっすぐGOだ」で頭抱えるからな
12-13 02:03

ろんぐらいだぁす「ロードだけじゃ登れないんやぞ。お前の実力やで」オマンチュ「ロードだけじゃ登れないんやぞ。それってお前が凄いってことなんやお前は凄いこれってとっても素晴らしいことだよ」「私が凄い」「うむ……さすがピカリはすごい」
12-13 02:09

「いつかみんなとフレッシュに」
12-13 02:14

@sub_3 iPhone6秒になってしまったか
12-13 02:15

ろんぐらいだぁすの素晴らしい画面 https://t.co/iSlzKSSJx5
12-13 02:17

こういう画面は全く問題ないはずなんだが、画像にするとしょぼく見えるのが問題だ https://t.co/ELFa1kwbFw
12-13 02:19

ろんぐらいだぁすさすが基地外だ
12-13 02:20

ろんぐらいだぁす主人公さすが基地外だ
12-13 02:20

ろんぐらいだぁす主人公「ルタッ!ルタッ!ルタッタッ!」
12-13 02:38

手抜きすぎだろとかこの前見たけど、ユニフォームのロゴを省略してることには突っ込まずに、ロゴの形が違うことに突っ込んでたのか
12-13 02:50

朝一番のオマンチュも糞だった猫で自分語りしてるデコ
12-13 08:46

オマンチュとろんぐらいだぁず何故差がついたのか
12-13 09:13

オマンチュ見終わりました
12-13 09:14

やっぱりろんぐらいだぁず主人公だなあ
12-13 12:28

@miereport 日常自画自賛、時々ダイビングと日常折りたたみ、時々ロード、何故差がついたのか
12-13 12:32

オマンチュのデコは「あの時うじうじしてて良かったヘタれててよかった何にもできない私でよかった」と最終回総括したらまだ許せたのにな
12-13 12:34

@zin86ha 終わったコンテンツだったか……(´・ω・`)
12-13 12:35

広島名物2000球投げ込みとは
12-13 12:36

@zin86ha ジージェーブ限定街コンを主催するしかないな
12-13 12:39

ろんぐらいだぁず主人公みたいな人生を送りたかった
12-13 21:11

RT @atarime738: DEEN版fateの売り上げが100万超えてて、zeroが50万超え、UBWがufoから直で売ってる分差し引いて37万って本当に変な笑い出るレベルだな
12-13 23:33

これがオワコンと終わってなかったコンテンツの違いか
12-13 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード