FC2ブログ

12/14のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
12-14 00:19

オマンチュで自己啓発セミナー受講しすぎたからろんぐらいだぁすが真っ当に見えてしまうな
12-14 02:34

金玉猫いつ出てくるのかと思ったら11話とは
12-14 02:36

フリップフラッパーズ4話、3話ほど絶許感ある話じゃなかったからある程度楽しめた
12-14 03:11

「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」 | バンダイチャンネル https://t.co/Vc15OfCBCI #bchanime
12-14 03:17

フリップフラッパーズは語り口がもうちょっと魅力的にならんの
12-14 03:19

https://t.co/aRbuRvW8Op
12-14 03:41

現役世代はみんな若者説 https://t.co/pJpbtKDOIh
12-14 08:17

@Hidamarimate 春だからね
12-14 12:20

RT @hirob0911: ずっと探してた解析データファイルが見つからなくて、普段解析ファイル置いてるとこにも無くてやっとファイル名を思い出して検索したら「T社対応(クソみたいなやつ)」てフォルダにぶち込まれてて、その時の感情で無駄にタスクをフォルダ分けするのは良くないなあと…
12-14 12:24

( ˘ω˘)クソネミ
12-14 12:59

口パクバンドリ紙にくっついてる人がいるのか
12-14 21:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード