FC2ブログ

12/17のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
12-17 08:37

壱角家マジで不味かった特に麺が不味い
12-17 08:40

@hirob0911 T社で本番力鍛えていくぞ
12-17 10:22

さっき家帰ってきたからもうそろそろ墓に入るぞ
12-17 10:23

https://t.co/4TftEUvGiF おはようございます
12-17 15:38

@hirob0911 カンパーイがザモルツっぽくていいですね
12-17 15:40

>ウ~ン、ウマそう。でも食べら無い(悲)。 >糖尿病ナンで、こう言うの食べると血糖値が激上昇、どんなに工夫しても >250はイクだろ(オイラの場合ネ)。
12-17 15:54

https://t.co/1QLJgNlPCk
12-17 16:21

「ろんぐらいだぁす!」 | バンダイチャンネル https://t.co/jQ7uipegLp #bchanime
12-17 23:29

RT @Truppenamt: ダンボール3箱古本屋へ持ち込んで二万五千円だった。ダンボール換算でどれだけ部屋にあるのかわからんが3程度だと微塵も減ったように見えない。まあ風俗代はココから捻出するということで。無限に風俗ゆける気がしてきた!
12-17 23:32

きてる https://t.co/CyeInYvVNt
12-17 23:37

自転車がCGなお陰で自転車がデフォルメできないところが面白い
12-17 23:39

自転車が見えないほうがきれいに収まる https://t.co/dp060ywm1B
12-17 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード