FC2ブログ

12/19のツイートまとめ

m_kasai

いたずらっぽい(ノムケン) https://t.co/JGCvQ4J9TI
12-19 01:21

フリップフラッパーズ、たまになんでこんなもん見てんだろぐらいの気分がある
12-19 01:31

@hirob0911 つまらなすぎて考えるのを止めるからな
12-19 01:36

素晴らしい導入 https://t.co/gbn6Ysosr7
12-19 03:41

今週の月曜日の多和田、今までで一番アホやった
12-19 08:21

しょうもなさすぎて感動した
12-19 08:25

今回の月曜日の多和田、省略されたのがハイスクールだけな所も面白い
12-19 12:24

背広組を脇目に見て作業着を羽織って現れるのも面白い
12-19 12:26

顔とか声とかの類似性を押しつぶす乳の断絶力
12-19 12:30

@zin86ha 東にしかないぞ
12-19 18:54

東にしかないのかは知らない
12-19 18:54

やはりギフハブに狙われていたのか
12-19 19:09

トラップ一家物語、子供たちに信頼される過程が「とりあえず害は無いからええやろ」からの段階を描写することなく描かれていて良いですね
12-19 20:13

RT @Hidamarimate: なんか最近括約筋が活躍してないきがするんだが(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
12-19 20:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード