FC2ブログ

12/20のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
12-20 00:20

ギフハブに狙われてしまうとどうなるのか
12-20 00:22

飛鳥涼さんが開放されたからあのOP曲も流せる
12-20 00:24

トラップ一家物語の作画良すぎませんかね……
12-20 00:28

トラップ一家物語16話凄かった
12-20 00:50

色々密度高い https://t.co/VuXmbZyxZY
12-20 03:53

バランスが取れるのだろうか
12-20 03:54

舟を編む、1語抜けてるほげええええって盛り上がってきた
12-20 07:47

RT @kac_officialhp: 本日午後11時よりシスター・プリンセス<HDリマスター版>の第1話が、キッズステーションにて放送!お楽しみに!https://t.co/3V80dMbgqR https://t.co/VXbjPZCAib
12-20 12:17

名作シスプリ1期が放送されるのか注目やね
12-20 12:18

zinさんのオタク街コン失敗談を追記するようトゲッター編集部なるところから連絡が来た
12-20 20:17

RT @miereport: おうそういえばよう、出張しててやっとアカの手先の写真集手元にあるんだけどよう、なんだこれは。ちゃんとグラスノスチしろや
12-20 20:57

透け透けゴーグルの添付が求められていたか(適当)
12-20 21:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード