FC2ブログ

12/22のツイートまとめ

m_kasai

作画のいいアニメを見て目を慣らしていくべき https://t.co/0USM2yzG4i
12-22 01:16

むっちゃ白い
12-22 01:16

https://t.co/xVGkzZUXHF
12-22 01:23

( ˘ω˘)クソネミ
12-22 13:02

RT @hirob0911: 今さっき「ヒロユキさん、彼女居たんすね。LINEのトップ画像のケーキ美味しそうでしたよ」て言われたけど、流石に「偽名を名乗って自分宛に贈り物として買った」と言う事は出来なかった
12-22 19:20

RT @Tarominyax: うちのロースクールでもオタクとして知られる某先輩の「クラシックが好きです」というツイートを「クジラックスが好きです」に見間違えた…。先輩ごめんなさい…(クジラックスが何か分からない人は調べてみよう!)
12-22 19:44

@tamasinnF1 村上隆の謝罪百連発というコンテンツの可能性
12-22 19:47

RT @hirob0911: 天皇誕生日は置いてきた。あいつはトヨタ自動車との戦いについてこれそうにない
12-22 21:25

RT @hirob0911: 今年最後のデカい打ち合わせが終わったが何も解決はしなかった
12-22 21:25

京都の顔面ダサいから手抜き説
12-22 21:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード