FC2ブログ

12/23のツイートまとめ

m_kasai

飲み会終わった
12-23 00:06

帰るか(´・ω・`)
12-23 00:07

「風、吹いてる」
12-23 01:44

週末の伊勢丹最終話流れてるけどむっちゃつまらなさそう
12-23 01:46

風、吹いてるだけど雨、降ってない
12-23 01:47

週末の伊勢丹大成功すぎるだろ
12-23 01:49

週末の伊勢丹はノーモアヒロシマノーモアナガサキのクソアニメだったか
12-23 01:53

こういう台詞を最後に残すのは糞アニメと決まっているんだ
12-23 01:56

ナレーションを最後に流すと聖剣使いの禁呪詠唱レベルの扱いを受けるぞ
12-23 01:57

そういやトラップ一家物語むっちゃおもろい
12-23 01:58

RT @DHAOC3: メキシコ/メキシコシティの花火マーケットで爆発があり少なくとも29人が死亡、72人が怪我。マーケットはクリスマスや新年を祝うために花火を買い求める多くの人でにぎわっていたとのこと。https://t.co/jDwR69pJwf
12-23 02:22

凄いCGだ……みたいなのがある
12-23 02:22

競女11話今更見てるけど尻に顔突っ込む主人公がいた
12-23 03:35

つまり屁のカッパ
12-23 03:36

乳発勁ってなんだよ(なんだよ)
12-23 03:37

尻発勁は納得できるな
12-23 03:37

驚くほど繊細に動く大胸筋で全身が光ってるぞ
12-23 03:39

乳サバキってなんだよ
12-23 03:40

競女とか言う競技露出をためらわないな
12-23 03:41

ぎゃあああああああああああああああああああああああユカイグチのうんこソングだあああああああああああああああああああああああああ
12-23 03:42

ゐクロス、OP曲が糞すぎて見る気が起きなさすぎるな
12-23 03:44

ウィンビジブルバスト
12-23 03:45

乳抜刀、乳発勁よりも信じられない感
12-23 03:45

尻でベッドを突き破って見出されるってなんだよ
12-23 03:49

次回 乳秘孔
12-23 03:51

おはようございます
12-23 16:39

剛力彩芽、“エヴァ初号機”になる 1月スタートの新ドラマ「レンタルの恋」でコスプレ七変化! - ねとらぼ https://t.co/ZtMrNDpePm タイムラインのオタクはみんな見てくれると思うけど
12-23 16:48

払込番号をネットに上げてしまった痛恨のミスから誰かに払込されてチケットが手に入らない人、その誰かが払込番号から払い込んだのなら簡単に追跡して犯人割り出せそうですよね
12-23 17:14

ひかりTVショッピングという糞通販サイトで買い物をしてしまった
12-23 18:57

競女の名言「でたらめな技の代償はかならず来る」
12-23 20:41

撃ち抜けウチの乳首
12-23 20:42

水着が一瞬で復活するアニメ競女
12-23 20:45

ぎゃあああああああああああああああああああああああイグチのKUSOOP曲だああああああああああああああああ
12-23 20:52

流石300円超えのレトルトカレーは美味いな
12-23 21:00

舟を編む未終わりました
12-23 22:10

見終わるが変換できない
12-23 22:10

辞書を作るだけのアニメだった
12-23 22:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード