FC2ブログ

12/24のツイートまとめ

m_kasai

「バーナード嬢曰く。」 | バンダイチャンネル https://t.co/8SoY9Cwm61 #bchanime
12-24 08:42

清原和博氏 事件後初告白「薬物は本当に恐ろしい化け物で怪物で悪魔」― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/7UH2c3Lsod 売店で最初に購入した500円の青いハンカチだ。「これだけは24時間持っていることを許された。一生持ち歩くつもりです」
12-24 09:03

青いハンカチ、2006年……
12-24 09:04

@hirob0911 この七面鳥には問題があるね
12-24 09:05

RT @BaronBot: 今日会社で後輩にefとか言う糞アニメすすめられた efとかねーから
12-24 10:03

>千羽鶴送る神経のやつが万一ボランティアとかに来た日にはえらいことになるので千羽鶴で済んでるだけ感謝すべき
12-24 10:25

喫煙室「ガハハよく来たな◯◯。禁煙とはたわいないことだ」
12-24 15:59

@sub_3 やっぱり本屋って糞だわ
12-24 16:03

RT @by_S_me: 大切な人と過ごす聖なる夜は、都会のイルミネーションよりも素敵なところがいい…。https://t.co/7yzb7l547e
12-24 16:04

ひびき洸選手、肩が折れている右手で殴って無事死亡
12-24 16:05

阿波踊りして踏み潰しに来る敵メカ https://t.co/YFBzp4B8lt
12-24 16:45

秋、コンドーム写真集
12-24 17:10

勢い余ってパンツを被るという描写をする前に、そのきっかけとなる部分を描くべきではないか
12-24 17:34

よし、ポッピンQ見に行くか
12-24 18:09

ぼくは明日、昨日のきみをゲッツするならまあまだ許されそうだが、ぼくは明日、昨日のきみを拉致するだと許されなさそうだ
12-24 18:24

焼き餃子にクリームシチューをかける
12-24 18:26

RT @guntama954: みなとみらいはこれからsexしますって鼻歌を歌ってるカップルで溢れてたぞ
12-24 18:29

港に汽笛が響くようだね
12-24 18:30

「おくさまが生徒会長!+! 」 | バンダイチャンネル https://t.co/SwyI7CgrbK #bchanime
12-24 18:32

フリップフラッパーズつまらなすぎ問題
12-24 18:33

@miereport キラの首と切腹があれば十分という演出やぞ
12-24 18:47

ゐクロスを見るにしてもまずCMカットをしてウンコソングを聞かないで済むようにしないといけない
12-24 18:48

@miereport テンション上がって首斬るまでは出来るけど、賢者モードで切腹するのは大変だからね
12-24 18:50

ルヴァンパーティ開くか
12-24 20:16

財布に2千円しかないな
12-24 20:18

大家族主義映画見にきました
12-24 21:05

火災報知器作動したンゴ
12-24 22:21

出光キチガイ映画、原作より良くなってるな
12-24 22:26

こんな日にゆゆ式見てるとか由々しき時代ですね
12-24 22:27

早く再開しろーポッピンQに間に合わなくなっても知らんぞーーー
12-24 22:33

海賊と呼ばれたの、アバダンへ行ったところで無事死亡
12-24 23:42

まあ何事もなくイランに着いてたから大丈夫やろ……(´・ω・`)
12-24 23:46

ここまで見たこの作品の傾向からするとわりかしすんなり原油入れて戻ってくるやろ……(´・ω・`)
12-24 23:47

勃起ン急見にきましたが
12-24 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード