FC2ブログ

12/25のツイートまとめ

m_kasai

勃起ン急見終わりました
12-25 01:26

ろじょーでじゅーどーはまじやばい
12-25 01:27

勃起ン急最初から最後までヤバかった
12-25 01:31

これひょっとして世間様(タイムラインのオタク)で言う『クソアニメ』ってやつなのでは……
12-25 01:34

勃起ン急を何故作ろうと思ったのか
12-25 01:38

ポッピンQ、なんでみんなでダンスするのかわからなかった
12-25 02:41

TASしてたらいつの間にか死んでた敵
12-25 02:42

海賊とよばれた映画、堤真一が船長とか間違いなく座礁するだろ……
12-25 03:30

ポッピンQ、ラブライブ劇場版を思い出した
12-25 04:21

亡国のアキトしばらく空いて以降糞ってたから何をやってたかすら覚えてないけどそもそも今年だったのかあれ感
12-25 13:18

ポッピンQ、腕を極めて制圧するから神アニメという評判
12-25 14:05

あの服装で11:88出せたなら、次回は圧勝やね(追風参考記録の可能性)
12-25 14:07

今年はdアニメストアで80作品程度見たようですね
12-25 22:43

バンダイチャンネルは20作品程度か
12-25 22:45

普通のアニメ見てる人ぐらいだ
12-25 22:46

@Hidamarimate 皮を剥いたほうが戦力アップになるという新しい研究結果やぞ
12-25 22:51

「ろんぐらいだぁす!」 | バンダイチャンネル https://t.co/jQ7uioWFmP #bchanime
12-25 22:53

ろんぐらいだぁす、今まで引いてなかったのか
12-25 22:54

1m以上離されるなとは
12-25 22:56

全然間に合ってねえな
12-25 23:00

ろんぐらいだぁす(完)
12-25 23:23

全話放送が終わったしおくさまが生徒会長+を見てしみじみしていくぞ
12-25 23:42

64GBSDカードはそこそこ値段が張る感ある
12-25 23:55

乳の大きさ義務違反
12-25 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード