FC2ブログ

01/01のツイートまとめ

m_kasai

あけましておめでとうございます。今年は何もないことを願います
01-01 00:00

RT @BaronBot: そういやシャイパンも一話からコケてたな
01-01 00:02

ポッピンQそんなにキャラ要らなかった説
01-01 00:11

>猪木から「新間、NWAには入ったけど、チャンピオンは来ない。何かいいアイディアはないか?」という話があり、新間は「簡単じゃないですか。NWAの上にいくやつを創りましょう。創れるか創れないかではなく、創ればいいんですよ」と申し出た。
01-01 00:24

今年はどの声優が結婚するか予想
01-01 00:29

福圓 美里ふくえん みさと声優福圓 美里は、日本の声優、女優。シグマ・セブン所属。 旧芸名は桜木 美里。MIRIの名で歌手としての活動も行っていたことがある。一般的な愛称としてはミサトンが知られる。 ウィキペディア生年月日: 1982年1月10日 (34歳)
01-01 00:33

34歳の結婚発表はまだ早いのでは
01-01 00:34

今年は佐藤利奈が第一号だったか産みましておめでとうございました
01-01 00:59

2359とか実質年明け
01-01 01:00

年明けに合わせた結婚出産の報告こそ真なる枕営業って感じだ
01-01 01:04

福園さんももう結婚出産してそうやな
01-01 01:05

井口ももう結婚出産してそうやな
01-01 01:07

@guntama954 手もおかしいぞ
01-01 01:08

RT @mulumina: サトリナ・・・経産婦のレベル5超能力者・・・どう反応したらいいんだよ・・・
01-01 01:09

むしろ結婚出産してたほうが応援できそうだし新人声優でも結婚出産していてほしい
01-01 01:10

おぎゃあがどうだこうだと言ってたタイムラインのオタク風潮からして結婚出産の報告がアイドル声優への登竜門なのでは
01-01 01:13

https://t.co/4zuto1vSJ4
01-01 01:45

@paranoid3333333 なのはStrikerSにグレンラガンが毎月のようにDVD売上で負けてて面白かったです
01-01 01:47

>パンティストッキング(Panty-stocking 米: pantyhose、英: tights、仏: collants)は、主に女性用の下半身を覆う衣料である。下着であるパンティと長靴下であるストッキングが一体化されており、略称はパンスト。爪先から腰までを一足で覆うものを指す
01-01 02:01

>概要パンティストッキングは和製英語で、米国では Pantyhose(パンティホース)、英国では Tights と表記する。繊維が太く織り方が厚手の物は、日本では特に区別してタイツと呼ばれる。
01-01 02:02

ヴァルキリードライブマーメイド、残り1話。描く主体が入れ替わる点も含め、手堅すぎる構成。これを倒したところで俺たちの戦いはこれからだとしかならない。ヴァルキリーエフェクトで舞台をひっくり返すようなところがあっても良かったか
01-01 03:08

狭っ苦しい作品でもないのだからそんなに範囲を限定しなくても良かろうに
01-01 03:10

20170101声のおしごと同時多発テロ事件
01-01 03:20

@miereport あけましておめでとうございます https://t.co/JvbZODT8Gf
01-01 03:22

大切なおしらせ、とは
01-01 03:24

「あにトレ!EX」 | バンダイチャンネル https://t.co/wcLAjB7LJ7 #bchanime
01-01 03:42

「うどんの国の金色毛鞠」 | バンダイチャンネル https://t.co/lw09iRtphb #bchanime 隣の婆ちゃん聞きに来たわ
01-01 04:14

「なんがでっちょんな」「ああ、隣の婆ちゃん。ご無沙汰してます」「俵うどんの宗太くんやろ。えらい老けたな(以下略)」
01-01 04:17

ああここか。毒舌なるものはショボかったから気にしてなかった
01-01 04:18

隣の婆ちゃんでなんか問題あるのか
01-01 04:21

四国土民は隣の婆ちゃんを隣の婆ちゃんと呼ばないで名前+婆ちゃんで呼んだりしないとおかしいという考え方なのか??◯◯の婆ちゃんと呼ぶのか??隣の陰湿ババアご無沙汰してますというのか??
01-01 04:22

@geijingeijin 全然そう思わない
01-01 10:49

夏目友人帳いつも配信開始してるな
01-01 10:55

@hirob0911 運でなんとかしたことがないと裏で表現するどこかの人みたいやね
01-01 12:03

ハイフリットストラトスかめらヤニカスフレームが追加されたか
01-01 12:05

ハイフリットストラトスカメラ人気あるなアニメも大成功だ
01-01 12:17

元日始動が恒例…巨人内海は折れない大黒柱/コラム https://t.co/WWvKJnIRKh >右胸骨の内側にテニスボールほどの腫瘍があり、摘出手術を行った報に触れた。幸い大事には至らず退院し「無事か~。良かった」。
01-01 12:37

デカすぎでは
01-01 12:37

テ ニ ス ボ ー ル 内 海
01-01 12:38

@guntama954 課金アニメはハイハイクオリティになる印象(カッコカリ)
01-01 16:46

課金はその場の快感が報酬であって、アニメはプレゼントだから
01-01 16:48

アニメは一定範囲の話の消化も3ヶ月でできるし、メディアミックス対象としては1月40ページ程度でダラダラ続く漫画よりも便利では
01-01 16:50

実際アニメにもならない廃課金者はそれはそれで成立してるんだしアニメにして無駄金使う必要ないというのはある
01-01 16:53

「中華一番!」 | バンダイチャンネル https://t.co/EHVHoX5MCb #bchanime
01-01 17:29

隣の婆さんと隣の旦那さんと隣の奥さんと隣の娘さんと隣の息子さんがいる
01-01 18:02

隣の婆さんと言ったほうが何処の婆さんなのか分かる
01-01 18:07

三丁目の婆さん四丁目の婆さんなどとは中々呼ばない。よっぽどの名物ババアという設定があるならば呼ぶかもしれない
01-01 18:09

「なんがでっちょんな」宗太、驚く。「ああ、隣の婆ちゃん。ご無沙汰してます」 「俵うどんの宗太くんやろ。えらい老けたな(以下略)」
01-01 18:13

@geijingeijin 婆さんなんて付けねえだろ
01-01 18:16

隣すらも要らない
01-01 18:21

@geijingeijin なんで
01-01 18:21

隣の婆ちゃん以上の人間関係だったか
01-01 18:24

中華一番、究極的には油を通すかどうかだけで1話やってるの
01-01 18:31

@geijingeijin そんな素晴らしい人間関係だったか
01-01 18:32

みんな登場人物の名前を覚えたがるのは名前を覚えないと失礼だからか
01-01 18:33

なるほど
01-01 18:33

確かに「名前覚えられない……アニメ見るの止めよ……」みたいな人いる気がしますね
01-01 18:34

@hirob0911 姫武士だったか
01-01 18:36

@geijingeijin 物覚え良いみたいだね
01-01 18:38

@hirob0911 大切なおしらせ
01-01 18:53

ジャズ、顔からしてAやろ
01-01 19:49

過去の傾向からするとAですね
01-01 20:14

@tatsuzawa 情報公開の年を願ってそう
01-01 20:24

漫画だと「伝統を打ち破ることでございます」って正面絵だった気がするが、アニメだと斜めからやな
01-01 21:40

@paranoid3333333 意識高めすぎだろ
01-01 21:40

その域に達していない(プロデューサー曰く)監督の文章での高橋ナツコのセリフ作り過ぎでは
01-01 22:15

「あなたの言ってることは正論だが、あなたとはやってられない」ってむっちゃおもろい
01-01 22:16

「言い方」「最近のシナリオ打ちで監督以外の発言が減ったのは、監督がそんな風に横暴なせいだ。それではあったかい作品はつくれない」「急かされなかったからしなかった。いつもそうやっている。そんなことを言われるのは心外だ」「監督の言っていることは正論だが、あなたとはやってられない」
01-01 22:19

ひょっとしてゆゆ式がキチガイなのはシリーズ構成が本気を発揮したからでは……???
01-01 22:20

「それでも私は高橋さんとやりたいと思っている」ってホンマかいな
01-01 22:22

降ろされたのは対立なはずなのに裏付けだ!!という形で飛び火させられてるのほんとスゴ
01-01 22:34

コキドさん←隣の女の方が良かったか
01-01 22:37

@zin86ha シンGおじさんが襲ってきそうやね
01-01 23:33

ヴァルキリードライブマーメイド最終回、アームドウイルス全部回収したわけじゃなくて草生えた
01-01 23:34

@zin86ha シン五時部、部室の電気を消して戸締まりをするカットがひたすら流れ続けそう
01-01 23:36

なかなか良かった
01-01 23:36

@zin86ha いつになったら蛍光灯交換するのか……
01-01 23:37

新年だし異民族を最新兵器で叩き潰すアニメを見て平和への思いを新たにしないと……
01-01 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード