FC2ブログ

01/02のツイートまとめ

m_kasai

新しいベビースターラーメンのマスコットキャラクター、とんかつDJアゲ太郎みたいだな
01-02 00:21

RT @guntama954: To Heartはほら、、、リアルじゃん?
01-02 01:26

RT @guntama954: アウトっていうのはTo Heart とかそっち系だろ
01-02 01:26

RT @guntama954: まぁ、エロゲーって言っても対魔忍とかだからセーフだけど
01-02 01:26

東鳩指輪物語説
01-02 01:27

格ゲーっぽい https://t.co/cSZLG8Vxiz
01-02 01:30

青山つまらなすぎて画面に一切映らないのおもろい
01-02 11:27

ようやく戻った
01-02 11:27

RT @sub_3: 家電量販店の税抜き価格表示にに新年からやられた。なぜ俺は学習しないのか。
01-02 11:30

先導する白バイ紹介タイム
01-02 11:36

ヌンチャク包丁おじさん
01-02 12:20

わかりやすい表現 https://t.co/2PAWNFWARA
01-02 12:23

@miereport 視聴者参加型にしないからだぞ
01-02 12:53

@kashindo @miereport キャリーバッグ二刀流、キャリーバッグを島の間で開くというのがコミケ会場で流行ってるぞ
01-02 12:56

ふおおおおおお https://t.co/0ZPQNuXe2Y
01-02 13:25

優しい世界をRTするか
01-02 13:46

RT @shimizu111485: 今期で一番の見所はドリフターズとうどんで共演してる中村さんと古城門志帆さんの掛け合いかなー(笑)ドリフターズの恋愛的な感じとうどんの親子(?)愛的な感じがまた違った味わいがあって凄くイイ!! https://t.co/EabRzbw2DM
01-02 13:47

RT @sow_LIBRA11: @eiitirou 演じる古城門さんの好演もあって、魅力度さらに上がりましたね。大変素晴らしいです。特に胸がな。
01-02 13:49

RT @ls40: アプリモンスターズ最新話まで。キャスティングが素晴らしい。他に倣いながらも、端役まで絶対に失敗しない布陣で組んでいる。古城門さん、叫ぶ演技も安定してるなあ。プリキュアの時より巧い。今期、僕が観てるだけでも3作だし、これからもファンが増えて人気出てほしいな。
01-02 13:49

RT @nashi: そういやポコの声優さんって誰だろー、とおもったら古城門志帆さんで、ってことはオッパオーヌもだしユーリオンアイスにも出てるしで当たってる人だな
01-02 13:49

RT @chinuanago: ポコの声はほんとに古城門さんでよかったなあって毎回思う
01-02 13:50

RT @reoni1010: 今期アニメの『うどんの国の金色毛鞠』のポコ(ケモショタ)と『ドリフターズ』のオッパイーヌ(名前覚えられない)の中の人が同一人物と知って、ひさしぶりに「声優おそろしい」ってなってる。古城門志帆。覚えた。 https://t.co/aJwOq64f
01-02 13:50

RT @na_san_1980: 今さらながら古城門さんのインタビューを発見。取り繕った感じじゃないストレートな内容で面白かった。後編はゴープリやアプモンにも触れてくれてる!嶋村侑さんとの素敵エピソードも良かった。>RT #precure #アプモン #古城門志帆
01-02 13:51

RT @9y_mf302: 我がうどんの国の金色毛鞠に一片の悔いなしキャラに命を吹き込むために奮闘したのは“方言”と“成長と変化”。中村悠一・古城門志帆『うどんの国の金色毛鞠』スペシャル対談(前編)https://t.co/Go0siXu7aV #ハッカドール
01-02 13:51

RT @m0chik08: ぽ、ポコ役って子役じゃ無いんだ....凄いな古城門さん.....
01-02 13:52

RT @simizo: ユーリ(ロシアのほう)のショタも古城門さんだよね…ポコといいショタ(たぬき…)のお声よく聞くなって思ったけどドリフだとオッパイーヌだったわ
01-02 13:52

RT @AthenaSsbb: おおショタ役やっぱり古城門さんだった
01-02 13:53

RT @hidemare: 古城門志穂さんの声はポコのおかげで聞き分けられるようになた
01-02 13:53

RT @riblove2000: えっ?!六見先輩(子供時代)の声、古城門さんだったんだ!!!可愛かった😭😭
01-02 13:53

RT @riblove2000: 古城門さんの声を耳にする機会最近多いなぁ…!!とても好きです…!
01-02 13:53

RT @miinopi: うどんの国のポコちゃんとDRIFTERSのオルミーヌの声優さんが同じだった。びっくり。古城門志帆さん。
01-02 13:53

RT @kaya_nosoto: 古城門さん最近見るようになったけどうまいなあ
01-02 13:53

RT @WeissStein: ↓ 実況スレで言われて初めて気づいたw……声優ってすげえな(;゚ Д゚)「DRIFTERS」島津豊久=中村悠一、オルミーヌ=古城門志帆、サン・ジェルミ=杉田智和「うどんの国の金色毛鞠」俵宗太=中村悠一、ポコ=古城門志帆、中島忍=杉田智和
01-02 13:54

RT @zenndenn: ディレクターズカットは予定だから馬車のシーンやらない場合があるのかな信長とオルミーヌの絡み楽しみにしてたのにというか、内田さんと古城門さんの演技楽しみにしてたのに( ´Д`)
01-02 13:54

RT @gavamentallonge: 私がモテてどうすんだ 11話適度なパロがある方が好きあと古城門志帆の声だと聞いてすぐわかっただってポコに近い声だったからでも石膏ボーイズの石本さんだとは気づかなかった
01-02 13:54

RT @kadukineon: ユーリ・プリセツキー(5)の「じいちゃん」の言い方がすこぶる可愛くて古城門志帆さんグッジョブ!って3話見返して思う
01-02 13:54

RT @2725zizeru: あと何気にかなちゃんのショタも中原さんの少年も好き沢城さんもどうだってなるが、私はショタよりロリ派だ!!!!!!古城門さんにも期待している。得意なのは幼児らしいがオルミールの声でたぶん素敵な美少年が生まれる予感がするので
01-02 13:55

RT @yas7_lantern: 今期のアニメ、中村悠一さんと古城門志帆さんの共演多過ぎて『…(꒪⌓꒪)』ってなる。
01-02 13:55

RT @nnnntmk: 古城門さんな、ドリフで生で見たけどまぁ脚細い可愛い可愛い可愛い………母性溢れてたわ……
01-02 13:56

RT @ikumi_des: 古城門さんのポコのまだ言葉が上手く話せないもどかしい感じと「そうたっ」っていう呼びが可愛すぎて泣く
01-02 13:56

RT @dongori1000dai: 子供の頃の六見先輩が古城門さんだあ!この人の少年ボイスに耳が溶けそうなくらい惹かれる
01-02 13:57

RT @kieru_kieru: ドリフターズ11話。水晶玉で会話を中継することになったオルミーヌが「こんなのはじめてだけど、やってみます」と自分の中にある意志を強く表現する声。このときの古城門志帆の演技の妙さは、ブレイブビーツでみせた意志の強さを想起させて、大変良い味わいがあ…
01-02 13:58

RT @apollo_boustar: やっぱりそうだーーーーー!!!うどんの国の金色手毬のポコちゃんの声と、ユーリオンアイスのユリオ5歳の声一緒だーーーー!!!古城門志帆さん!!!子ども独特の舌ったらずな感じがどちらも可愛いくて気になってたのに、今更気づいたwwwww…
01-02 13:58

RT @cheno_gr: 優しくて可愛らしくて、今まで聞いたどれとも違う、柔らかい中村さんだったなぁ。宗太好きや〜。古城門さんのポコは、素直で自然な可愛さを大切にしてて、とても良かった。#うどんの国
01-02 13:58

RT @sashibird: @kokidokiko @udonnokuni_tv ポコちゃんの言葉の発し方が逐一かわいくてメロメロになってしまいました。作品の温かさはもちろんですが、何より古城門さんのポコちゃんだったからこそ、私はここまで虜になっちゃったんだと思っています。古…
01-02 13:58

RT @chika22c7: @kokidokiko お疲れ様でした(^-^)ポコが可愛くて可愛くて💕古城門さんのポコだからですね〜✨またあいましょう って 約束ですよ~✨(*´ω`*)なんと放送中に香川に2度も行ってしまいました。楽しかったです!
01-02 13:58

RT @k_amay_y: 今期、中村悠一さんドリフと金色蹴鞠でどっちも主役で毛色が全然違う役ですごいなぁと株が上がってたけど、オルミーヌ、ポコなの!?古城門志帆さん。声優さんってすごい。
01-02 13:59

RT @tmgyakiyaki: うどんの国めっちゃ面白かったしほっこりした…寂しいわ…最後の微笑むシーンとか、香川最高〜!のとこもすごく可愛かったとにかく毎週ポコちゃんに癒されてたからすんごく寂しい…古城門さんの演技がめっちゃ可愛いのよ…癒された…ううう
01-02 13:59

RT @Morohei1024: 古城門さんの子供声がすごく可愛くて好き( ̄∇ ̄)
01-02 13:59

RT @de_aruni: いまドリフ大好きだからこんな話になっちゃうけど宗太とポコがお豊とオルミーヌって最後の最後まで信じられなかった 特に古城門さん、天才なの…?
01-02 13:59

RT @umcsvn: ポコ役の古城門志帆さん天才やろと書いた後に調べたら #DRIFTERS のオルミーヌ役もやってんのか・・・DRIFTERS最終回もう一回見てくる!
01-02 13:59

RT @yoshitora888: @kokidokiko 秋アニメは古城門さんのポコとオルミーヌに癒されました。お疲れ様でした!
01-02 14:00

RT @na_san_1980: ゴープリのアロマ役、古城門志帆さんはNS3から奇跡の魔法まで秋映画も含めプリキュア映画5作連続で出演している。 #プリキュアの知ってても知らなくてもいいムダ知識プリビア
01-02 14:00

RT @anyamal: タヌキの声優って子役かと思ってたら古城門志帆って賢プロの声優か(;´Д`)何歳かよくわからんけど全然ダメだった。喉を絞めたような作り演技で聞き苦しくて仕方がない。こんなの全然子供の演技っぽくないだろ。それも子供じゃなくてタヌキだからいいんですか、そうで…
01-02 14:00

RT @czastars: 凛子さん香川帰ってきすぎではあったw出番多いw12回だとそうなるのは仕方ないのだけど。ポコの古城門さん、最後も良い仕事したあ。。ポコ、ポコおお #うどんの国
01-02 14:00

RT @shirasui: うどんの国の金色毛鞠、ITかぶれの息子(センスある)が、親父の死をきっかけに帰郷し、家業を継いで、うどん屋になる話かと思ったら、たぬきのぽこを愛でる作品だった。キャストの古城門志帆の演技は驚き。甘々のつむぎの子役みたいに、また怪物子役かと思った。逆に…
01-02 14:01

終わり
01-02 14:01

@Hidamarimate おめでとうございました
01-02 16:12

RT @Truppenamt: モデルプレス桜井日奈子タグの記事をすべて読むなど充実の正月をすごした。https://t.co/4fssJ6CC3R
01-02 17:43

帰るか(´・ω・`)
01-02 18:13

RT @Truppenamt: 桜井日奈子の岡山PR動画を見れば見るほど死ぬまで岡山に用はなさそうと感じる。
01-02 21:16

@hirob0911 ニートじゃないんですね失望しました
01-02 21:18

GATE2期ようできてますね
01-02 22:01

@hirob0911 偏差値高そう
01-02 22:23

中華一番を12話まで見た
01-02 22:47

麺否麺でパスタを作って落とされるおじさんが出るアニメ
01-02 22:49

パスタおじさん https://t.co/dDsUoJVe1h
01-02 22:52

高速ジャガイモ皮むきおじさん https://t.co/cMcGUT3tXO
01-02 22:53

ジャガイモを自分で投げて回転させてるから工藤公康もびっくりのスナップ https://t.co/Rds4o8MMXX
01-02 22:54

清王朝に伝わる特級厨師養成ギブス https://t.co/nSgRdFpTe3
01-02 23:04

アイドルグループの構成員が貢物を売り払っているのではなく、使い切れない貢物を現金にして人のために役立ててくれる交換所に持っていっているだけだろう
01-02 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード