FC2ブログ

01/03のツイートまとめ

m_kasai

やっちまったなうっかり首相官邸をフォローしたら中央省庁がおすすめユーザーに勢揃いしてしまった
01-03 00:28

百合が鎖国スタイル
01-03 00:32

アニメ視聴のやり方を教えて下さい
01-03 00:33

明後日から仕事の人が多いだろうけど僕は明後日から仕事です
01-03 00:43

チェーンフォローを2度実施した
01-03 00:44

フェアリーファンタジアーズだったか
01-03 00:53

福袋の不確実性の調整について
01-03 00:55

音質がいいとはどういうことだろう
01-03 00:57

マオさん、特級厨師になって修行に出た瞬間に童貞捨てたみたいな顔してんな
01-03 00:58

@sub_3 玉にキズ物語だったか
01-03 08:55

百貨店とかは正月3が日等で店開いてその分休みをずらせば良いような気がしないでもない
01-03 11:52

ジャッピング社会的に人が働いてるときに休むのは許されないか
01-03 11:56

マイナンバーカード落とすおじさん。保険証とかも落としてそう
01-03 12:02

むしろ積極的に落としていくスタイル
01-03 12:03

@chihojinnn 明日から仕事ですからね
01-03 12:03

@chihojinnn 明日から悠久休暇だったか……
01-03 12:06

@miereport 読ませる気はないからいいんだろう
01-03 12:41

紙パワポネット掲載用パワポを流用してるだけだぞ
01-03 12:42

もう恵方巻の宣伝とは気が早い
01-03 12:44

もう高岡から大宮着いたのか
01-03 14:28

新幹線速いなあ
01-03 14:28

脱水症状になったならまずは競争中止なのでは?
01-03 15:18

@chihojinnn 映画ばかり頭を向けるカバネのようだね
01-03 15:43

名作と名高いラブライブ映画やってるのか
01-03 17:39

ニューヨークに行くアニメがあったような
01-03 17:40

水を飲ませてまで走らせるのが人道な日本の駅伝ファン選手生命は地球より重くはなかった
01-03 17:42

イヤホン試聴したがやはり分からんな
01-03 17:58

RT @kurutto115: ありゆきがこういう活動してるのに、Aquorsの時代にはμ'sの痕跡消え去ってるのほんと何なんだ #lovelive
01-03 18:36

学生時代にたった一度の過ちをしてしまった可能性がある
01-03 18:36

@hirob0911 バイクはもう止めたか
01-03 18:38

@miereport 周囲に一層辛く当たってきそうな味噌人やね
01-03 19:16

RT @miereport: 実家から帰ってくるために荷物整理する私。コミケ献血でもらったヴィヴィストのポスターが鞄に入らず、ビームサーベル状態ではみ出している。母「ちょっとなにそれ」私(あ、やばい、図面とでもいうか、法律屋に図面とかねえけど)母「カレンダー?」
01-03 22:51

人生設計図だったか
01-03 22:51

GATE見終わりました。やっぱり兵器が強いと勝てますね
01-03 22:55

イヤホン色々聞いてみたけど僕の今使っているEP-630(昔2000円、今1500円)とどう違うのかさっぱり分からんものばかりなのでまだ手が出せない
01-03 22:57

今年の正月休みは50話ぐらい見られたような?
01-03 23:08

https://t.co/ucIXlDAXM4 耳がウンコすぎるからかこれしか今使ってるイヤホンと明確な違いが感じられませんでした
01-03 23:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード