FC2ブログ

01/04のツイートまとめ

m_kasai

@hirob0911 果物が足りないんじゃないですかね
01-04 00:09

中華一番完全にこの紋所が目に入らぬか状態やな
01-04 00:39

「お前何様のつもりだあ」「この人は史上最年少の特級厨師、劉昴星だあ」「やれやれ企みがバレちまったようだな……」
01-04 00:44

最近っていつからですかね……>飯漫画って飯が主役なはずなのに、最近はリアクション芸が主役になりつつあるよな
01-04 08:06

鏝の形のエロ同人無かったのか男×男も女×男も無かったのか果たして
01-04 08:51

安価でアニメをたくさん作れる製作委員会方式、やはり最強……
01-04 12:15

バンドリ意図的に放送開始遅らせるとか武士道とは何なのかサムライファイヤー
01-04 12:21

振り返れば無駄がいるを幾分取り返すための中古買取
01-04 12:42

RT @guntama954: 過去20年に遡って自分の無駄な買い物を制止したいね。そうすればまだ多少余裕があった
01-04 12:43

声優の画像を見て誰だろうじゃなくて名前が出てくるようになったら、時間を費やしたことがわかる
01-04 12:47

RT @pierce0024: 弟の薄い本見たら僕の嫁が今年もレイプされてたわ
01-04 12:57

婚活ガイドブックを買って婚カツおじさんに送ろうと思ったこともありました
01-04 19:28

アキバストリップもう始まったの
01-04 22:41

帰るか(´・ω・`)
01-04 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード