FC2ブログ

01/08のツイートまとめ

m_kasai

売りり冥土帳見るか
01-08 07:04

RT @guntama954: 最高でも100RTぐらいしか行ったこと無い雑魚アカウントなのに180人にブロックされるほど認識されて嫌われるのなんでなん?
01-08 07:04

売りス冥土帳、売りスレ、それはみんなのあこがれ
01-08 07:08

主人「俺妹10万売れなかったら腹切るわ」ぐらい信用おけねえなこいつ
01-08 07:11

急に4人も雇って倒産やぞ
01-08 07:12

冥土帳、夜のネオンはすべて占い系風俗店
01-08 07:16

売らないのに売りスとはコレ如何に
01-08 07:17

日記を付け始めてみたが、割と書くことないこともないな
01-08 11:18

A51ページぐらいはすんなり書ける
01-08 11:20

A5 1ページ
01-08 11:20

女への情熱で料理していた男、男への復讐心で料理する男に転向する中華一番のキャラ。ノンケからホモになっただけ説
01-08 12:03

男への復讐心から20年近く材料を熟成させた男
01-08 12:05

人の本をかってに破る特級厨師
01-08 12:09

一口も食べずに20年後の負けを認める男
01-08 12:28

うーんこの話……
01-08 12:30

真実が判明すればただのストーカーであることが明らかになってしまう
01-08 12:31

裏料理界で地獄を見てきても普通に負けるのほんと哀しい
01-08 12:33

20年間恨み骨髄で生きてきた男「ようやく名前を読んでくれたな……」 https://t.co/OIlQYF89MH
01-08 12:37

名前を読んでほしかったんやな
01-08 12:39

視聴者がおらへんズまた特番やるのかどうせ視聴者増えへんズなのに
01-08 12:56

セイレン第1話「ヤフオク」
01-08 12:58

@hirob0911 王の力や
01-08 16:24

@hirob0911 リイド社コミックスやね
01-08 16:27

第1回 良い谷間の少女
01-08 18:15

帰るか(´・ω・`)
01-08 22:45

エターナルディスティニー詐欺偽ソウルフレンドずっ友詐欺か
01-08 22:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード