FC2ブログ

01/11のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
01-11 00:19

長嶋茂雄セレクションのベストナインで広岡達朗が入ってたら「広岡とか先輩だから入れたんだろ」みたいなのが出てくるんだけど、同時代の名選手が複数人挙げていてもまだいかんのか感ある
01-11 01:28

フリップフラッパーズ883枚も売れたのか売れすぎだろ
01-11 08:51

RT @ossan_ossan: 東横線の在線状況がカオス https://t.co/cHl6vZRF0c
01-11 08:53


01-11 08:53

フリップフラッパーズ売上30枚ぐらいだと思ってた
01-11 08:54

@hirob0911 かつてない世界体感できなかったか https://t.co/Yi0CiG9JAT
01-11 12:18

かつてないアニメ、八尾が舞台だったりしないの
01-11 12:21

RT @syun2005a: 画面内に可愛い女の子が8人、9人と出て6コマ、7コマと使って、絵コンテの中で沢山、細かい芝居をしていると・・「あなたなら、できるわ・・!」と、思う (●´ё`●)コンテ描いた人が原画描けば良いのに(笑) https://t.c
01-11 12:26

@hirob0911 周囲「まったく汚れていない……だと……?」「あいつパねえぞ。この短時間で、完璧に、しかも汚れずに直しやがった!」とかあったら許してもらえた可能性
01-11 12:28

名ありキャラが9人いたら全部動かさないと死んでしまうのはレイアウトが素晴らしすぎるから
01-11 12:40

説明台詞の分かってる感
01-11 12:59

真横から全身を収めた優しい画面が好き
01-11 13:00

RT @zin86ha: [にゃんこデイズ R-18]で検索一つも引っかからなかったからキレてる
01-11 18:41

ちゃんこDaysしたい人生だった
01-11 18:47

ペアーズ登録、ノーペアーズでフィニッシュですとは
01-11 20:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード