FC2ブログ

01/14のツイートまとめ

m_kasai

食戟のソーマ2期むっちゃおもろい
01-14 01:06

中華一番のカニ玉に敗北も好き
01-14 01:31

カレーの例えが完全に日本で草生える
01-14 01:33

舌覚疲労封じというテキトーなネーミングむっちゃ好き
01-14 01:35

「お前負けたけど次勝てばええんやで」
01-14 01:36

立派な傷害罪なんだよなあ
01-14 01:39

@chihojinnn 映画館か
01-14 12:48

RT @rexit: 創英角ポップ体‥。 https://t.co/SbNiEfz69S
01-14 12:55

ハンドシェイカー尋常ではない
01-14 13:05

ハンドシェイカー、ダブルアーツ説
01-14 13:13

八薙玉造センセがアニメ脚本やってて草
01-14 13:24

小林さんちのメイドラゴン。小林さんがシコい
01-14 13:55

霊剣山見るぞ
01-14 13:57

「昔からお前はずっと馬鹿だと言ってきたが、今は相当馬鹿だ」
01-14 14:12

「お前の長老様たちが、俗世のゴミ掃除を望んでおられるのだろう?だったら、この村を浄化するのが、今回の修行のうちじゃないのか」
01-14 14:21

>堺筋本町の大阪王将いってみ? >びびるほどまずいから
01-14 17:12

昨晩は電波糞って無かったけど録れてるのは冴えてる糞だった
01-14 17:30

パンダの表現が原作と違いすぎて草
01-14 17:41

ショウアンさん大物ぶってても発言と声で小物くささが滲んでんぞ
01-14 17:50

意味わかんねーゾ>4次元の会話も慣れて つい引き込まれていく
01-14 17:57

渚を裸足で歩いた昔話をいきなり始めたチョウアンさんに対する特級厨師劉昴星さんの反応 https://t.co/rv5cYP4RQ3
01-14 18:09

アニメの中華一番もあとちょっとで終わりか寂しくなるな
01-14 18:50

ブレブレウィッチーズ、なぜ最初にイケるやんCG!!クオリティアップへの魔除けや!!と思ったのか
01-14 18:51

へえ~あんたたちが作ってるのって、それもしかしたら餃子?
01-14 18:59

@hirob0911 総集編をあらかじめ実施する背水の陣やぞ
01-14 21:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード