FC2ブログ

01/15のツイートまとめ

m_kasai

パワーワードってどういう意味なのか
01-15 15:46

RT @paranoid3333333: この世界の片隅にをミュートワードにしたら清々しいタイムラインになった
01-15 17:57

中華一番見終わりました。やっぱりオカンの料理がナンバーワンやね https://t.co/dzvPtDR2Sx
01-15 18:12

@guntama954 味付けが合わなかったか
01-15 18:14

@guntama954 納豆と山岡家が入り交じった空気だからね
01-15 18:16

RT @Cuscha_661: 推しアニメはバッカーノとカウボーイビバップとヨルムンガンド
01-15 18:17

最強感ある
01-15 18:17

ミスター味っ子と中華一番なぜ差がついたのかオリジナリティとユニバーサリティの違い
01-15 18:18

ミスター味っ子は途中で飽きました
01-15 18:23

最近のミスター味っ子は凄い
01-15 18:44

RT @guntama954: なーに、親の俺が手を下さなくても男子校に行けば自然とオタクになるだろ
01-15 19:14

男子校とか指輪物語第2章にすら繋がらなくなりそう
01-15 19:15

MVNOにして人生節約するか
01-15 20:05

@hirob0911 ドコモ契約してる意味がメディアプレーヤーからのアニメ視聴以外ないんだなあ
01-15 20:15

女城主の評判いいみたいだね
01-15 20:39

@hirob0911 あ ほ う な の で ご ざ い ま す か ?
01-15 20:39

女が鼓持ってるドラマ、ダブル・キッチンしかしらない
01-15 20:41

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-15 20:42

今日のNHKスペシャル、みんなだいすきな孤独死特集じゃないのか
01-15 21:02

次回はみんな大好きトンキン滅亡回か
01-15 21:49

RT @guntama954: 政宗くんのリベンジ見てるんすけど、最近のオタクはこんなんが好きなの?俺は好き
01-15 21:53

次回も楽しみですね
01-15 21:54

バンダイチャンネル情報(今更):アクトビラ向けサービスが廃止になります
01-15 21:55

ワイもちゃんこデイズみるか
01-15 21:58

「南鎌倉高校女子自転車部」 | バンダイチャンネル https://t.co/OaM3dmx7We #bchanime よし
01-15 21:59

そのカバン斜めにせんでも入るのでは説
01-15 22:01

南鎌倉高校女子相撲部という設定のアニメもうそろそろ需要あるのでは
01-15 22:02

いきなり呼び方を決めるところから入る主人公。わいも人の名前を聞いたら最初にあだ名をつけるようにしよう
01-15 22:06

自転車はペダルがない状態でまっすぐ進めればいいとかなんとかアオバ自転車店で言ってた
01-15 22:07

@chihojinnn 頭皮の状態良いようだね
01-15 22:08

お前引っ越すときも鎌倉の膿見てないとか夜逃げ屋本舗かよ
01-15 22:10

スマホも持ってない無能。大雑把な地図はどうやって送られてきたのかFAXか?
01-15 22:12

この主人公トンビより頭悪そう
01-15 22:13

大正義巨人軍野球娘に見えてきた
01-15 22:15

こいつ初対面の相手の呼称をいきなり決めるようなやつなのに何言ってんだ
01-15 22:19

zin@ちゃんこデイズ部さん
01-15 22:23

あ、こいつオマンチュの教師と同じこと言ってる
01-15 22:23

この辺の語りされても全く頭に入ってこないな
01-15 22:24

こいつオマンチュの教師と同じこと言ってるな
01-15 22:24

こいつオマンチュやな
01-15 22:24

そこでバイクなんだよなあ
01-15 22:25

オマンチュ終わった
01-15 22:25

お、このED曲ヤバいねヤバいね
01-15 22:27

@zin86ha 下半身に血が行き過ぎて貧血になってるようだね
01-15 22:29

南鎌倉高校女子相撲部、うーんこの
01-15 22:29

RT @zin86ha: にゃんこデイズでシコれ
01-15 22:31

セイレン見て風呂に行く既婚者とにゃんこデイズでシコる婚活おじさんなぜ差がついたのか
01-15 22:33

「銀牙伝説ウィード」 | バンダイチャンネル https://t.co/2YWDpfrUgr #bchanime わんこデイズ見るか
01-15 22:39

でもにゃんこデイズの世界に赤カブトがいたら全て終わってたよね(謎)
01-15 22:43

うっせーーーーーー!!俺は今日鶏肉が食いてえんだよ!!さっさと行ってこい!!
01-15 22:51

犬の口パクは割と無理がある
01-15 22:53

「そんなに変わりたきゃ、ホトケさんに変えてやるぜぇ!!」
01-15 22:57

「あの技は……抜刀牙……。なぜあの技をあの小僧が……」
01-15 22:59

奥羽の戦士
01-15 23:00

>初代銀牙を知っている人ならWEED、オリオンを読んでいなくても楽しめますが、本作をより楽しむ為には上記2作も読むことをお勧めします。(合わせて90巻あって大変ですが笑)
01-15 23:07

「口ではそう言ってるが、本心ではないだろう?」
01-15 23:25

「ああ~~新製品だなこりゃあ。ラム肉ベースのワンちゃん安心ってやつかあ~~」
01-15 23:26

「その鎖より、おめえさんの心の鎖を外したほうが良さそうだな」
01-15 23:29

「三下ァ!!」
01-15 23:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード