FC2ブログ

01/16のツイートまとめ

m_kasai

「おめえら!!あいつらに奥羽魂見せてやろうや!!」
01-16 00:15

RT @Chu2byokun: 今年2017年最強クラスの煽り画像です、ご確認ください#おんな城主直虎 #おんな城主 #井伊直虎 #直虎 https://t.co/JiikRqV676
01-16 00:32

女児アニメにもこういうキャラが求められている
01-16 00:33

犬「これじゃあ犬死じゃねえかあああああ!!」
01-16 00:39

「飼い主がどうあれ、我々は耐えるしかない。それが犬族の務めなのだ」 https://t.co/kcLA0EiXjz
01-16 00:47

「この俺が犬に見えるか!!」
01-16 00:47

「どこか犬としての心が残っていたのだろう。だがそれも消えた!!俺はもう身も心もケダモノだ!!俺の中にいる何者かが人間を喰らえと囁くんだよォ!!」
01-16 00:49

「甲斐犬ってのは目ン玉一つのために命を捨てれるんだよ!!」
01-16 00:59

タイムラインのオタク、誰も彼もスマホゲームを2,3作やってて凄いバイタリティだ
01-16 01:13

ジェロムさんいつも生き残ってる感
01-16 01:20

もう終わりですよ佐藤さん!!は語らないアニメ見るか
01-16 01:59

もう終わりですよ佐藤さん平犯科帳見るか
01-16 08:05

この番組は時代劇専門チャンネルと文藝春秋の提供でお送りします
01-16 08:07

石抱でも落ちないとはな(その目は優しかった)
01-16 08:08

民主化とはみんなのための民主化だったか
01-16 12:22

@tamasinnF1 一人旅団やぞ
01-16 12:23

川上さんのキャラデザアニメ何見ても川上さんのキャラデザアニメやな
01-16 12:35

俺の俺による俺だけの感動とは
01-16 12:37

大人が見ても楽しめるアニメ論
01-16 12:57

頭はヤマカン心は子どもなら大人でも楽しめるのに
01-16 12:58

帰るか(´・ω・`)
01-16 21:58

22時に退社するとまだ日が高い気がするな
01-16 22:00

周囲を見てまだ仕事している所が多いから明るい
01-16 22:03

@sub_3 オツカレサマッス
01-16 22:05

月曜日のコメンテーターの人選に文句をつける都知事がいてしまったか
01-16 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード