FC2ブログ

01/20のツイートまとめ

m_kasai

ミルキィホームズTD見てたら、新田恵海さん(演じるキャラ)がミルキィホームズに動画で素顔を暴露されてた
01-20 00:20

処女厨というよりもお気に入りの風俗嬢が無料でただの客とまぐわってた。これは許せないという問題だぞ
01-20 00:28

>寝付きクソ悪いワイに即寝の秘訣教えてクレメンス>>>79 >昼間人間といっぱい喋る >ワイの場合はこれで精神的につかれてよく寝れる
01-20 00:44

RT @azla0215: いつも大体この時間くらいに家を出てるんだけど、同じアパートの住人が大音量でサザエさん視聴してる。録画なのか再放送なのか知らないけど、日曜夕方以外にサザエさんを観ようという発想がそもそもなかった
01-20 08:33

子持ちの同僚「子どもの言う「みんな」ってのは信用できないですからね」僕「分かる(分かる)」
01-20 12:23

@sub_3 今来たとはしらなかった
01-20 21:06

帰るか(´・ω・`)
01-20 22:05

RT @sub_3: なかなか作画良いアニメ日テレでやってるな(上から目線
01-20 22:12

餃子食いに行くか焼売は置いてきた
01-20 22:13

来たゾイ https://t.co/gP1TECYpaw
01-20 23:02

うまンゴ
01-20 23:06

土鍋に麻婆豆腐が入ってるの初めてやな
01-20 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード