FC2ブログ

01/21のツイートまとめ

m_kasai

みんな大好きトランプの就任演説緊張してきたな
01-21 00:04

もうやったのかどうかは知らない
01-21 00:05

水樹奈々さん37歳なのか人生防人になってきたな
01-21 00:08

オレたちのトランプ
01-21 00:09

@zin86ha これは通報やろなあ
01-21 00:10

@hirob0911 アッベ「日本が死んでまう」トランプ「大丈夫だアメリカ51番目の州で生き返る」アッベ「分かる」
01-21 00:14

いつになったらアッベの顔面ブルーレイになるのか……
01-21 00:16

@geijingeijin 築地を今すぐ更地にしてスタジアム作ろうな
01-21 00:18

シュタゲの主人公って下毛満太郎みたいな名前してなかったっけ
01-21 00:20

@hirob0911 過去に戻る度に乳輪肥大化してそう
01-21 00:22

卓球って男女差どれぐらいあるんやろ
01-21 00:25

>ワイも昭和の人間やけど電子に大半は切り替えたな
01-21 00:58

絶  天 狼 抜 刀 牙
01-21 02:14

オ レ た ち の ト ラ ン プ
01-21 02:17

トランプ「その身に刻んでこの世を去れ!!絶・天狼抜刀牙!!」
01-21 02:18

休暇不正取得で職員処分、金融庁 https://t.co/vmUjbN8aom 普通に休もうな>休暇申請が目立って多かったため内部調査し発覚。「朝が弱かった」と説明したという。
01-21 02:32

忘れられた人々しかいないタイムラインだ
01-21 02:33

口パクがあまりない銀牙伝説ウィード
01-21 13:44

「大将!僕達も連れて行ってください!きっと立派に死んでいきますから!!」
01-21 13:47

NHK籾井元会長は記者にやりがいくれた貴重な存在 https://t.co/MIOr24vuxs @nikkansportsさんから
01-21 13:55

主義は主義でもこれはこれで度量が狭いという
01-21 14:05

人(犬)
01-21 14:05

ジェロムさんいつも生きてる
01-21 14:09

銀牙伝説ウィード、今だと全部CGかも知れない
01-21 14:10

世界大戦前の雰囲気とは
01-21 14:23

「犬と思うな!!熊と思え!!」 https://t.co/hTXt68LLSj
01-21 14:29

「たかだか闘犬の分際でデカい口叩きやがって!!」
01-21 14:49

5年ぶりに床屋で頭皮の指摘がなかったわ
01-21 19:40

稀勢の里優勝とか世界恐慌あるのでは
01-21 21:21

奥羽の犬アニメ見るぞ
01-21 21:40

冷凍餃子っていまいち上手く作れないんだけど
01-21 21:41

「ワイは倒れん。奴らの前では倒れん。正義の心はたとえ身体が無うなっても生きとるぜよ……」
01-21 21:44

やっぱ犬漫画おもろい
01-21 21:45

@hirob0911 https://t.co/ezHcprIfYy
01-21 21:46

「非業の死」とかいってるアニメ中々見ないな
01-21 21:51

玉取りのヒロが金玉をかじり取るシーン https://t.co/B135UqVYda
01-21 22:04

「残りの命、その身体で生き、人の情を知れ。そうすりゃあ、おどれの身体にも人の情が染みて少しはまともになるだろう」
01-21 22:10

女子高生をホテルで絞殺した疑い 会社員の男を逮捕 https://t.co/kLGrit0E6f >2人は20日夕にチェックインした。21日午後1時半ごろ、部屋と連絡が取れないことを不審に思ったホテルの男性従業員が確認したところ、ベッドで仰向けに倒れている女子生徒を見つけた。
01-21 22:14

@ebifunyai 職場の写真あげていくぞ
01-21 22:15

仕事のときのBGMもアニメの本編にしたら気分が上がる説
01-21 23:36

三年女優と万年女優なぜ差がついたのか
01-21 23:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード