FC2ブログ

01/22のツイートまとめ

m_kasai

絶・天狼抜刀牙とかいうマダンテ状態の技
01-22 00:15

@hirob0911 浅かったので全く死んでないな
01-22 00:17

忍犬(にんけん)対暗殺犬(あんさつけん)
01-22 00:18

この世界の人間、犬に色々仕込みすぎだろ
01-22 00:20

「今のお前らは怒りが勝ちすぎている。それでは奴を倒せぬ。戦士たるもの敵の前では、いやたとえ死に直面しても不動の姿勢を崩してはならん。己の気力の弱りが生死の境目となる」
01-22 00:24

ワイも1年目は9時始業で7時前に出勤してたわ
01-22 01:00

RT @kdayomon: 大洗に引っ越しました。よろしくお願いします。 https://t.co/r5TrpRTafM
01-22 12:41

大洗引っ越しおじさんに「まだトンキンで疲弊してるの」と言ってほしい
01-22 12:42

ミルキィホームズTDむっちゃおもろかった
01-22 13:19

RT @ice_arr: 9つのC言語を操る画像ついに見つけた!!!!!!!!! https://t.co/yPdycfS5Sn
01-22 13:37

選挙に行けば民主主義を達成できるというが、オレのオレによるオレたちの民主主義を達成できるのか
01-22 14:50

@MIOzockNEO 焼き鳥さん
01-22 14:51

RT @nekomaru773: この頃の秋葉原にマジで行きたい。タイムスリップしたい。多分、この頃の家電業界が一番活気あって、面白かったんだ。RT @DAYOTA86: @retoro_mode 1999年ときめきメモリアル2 発売日 秋葉原の様子 https://t.…
01-22 15:35

「今のお気持ちは」「感無量とでも」
01-22 15:36

【画像あり】ハリウッド映画の爆発シーンと唐揚げの区別のつかなさは異常 https://t.co/MxFcPIfYAc
01-22 15:37

亜人のほうの佐藤って区別つかねえな
01-22 15:44

終わってる方の佐藤と終わってない方の佐藤
01-22 15:50

セイレンむっちゃしょうもない
01-22 16:38

「お部屋探しはURであ~る」ぐらいのしょうもなさ
01-22 16:39

@hirob0911 「風呂上がりのコーヒー牛乳は山奥では買われない美味しさのはずだ」
01-22 16:40

「どうせ自販機にもエッチなことしてたんでしょ」
01-22 16:41

(トイレ掃除で頭ぶつけたのかな)
01-22 16:42

手皿軍団だ!!!!!!!!!!!!!!
01-22 16:46

「散々ひどいことをした俺達を湯に入れてくれるなんて、なんて心の広いお方だ……」の図 https://t.co/k7HSnOgSJi
01-22 17:54

銀牙伝説ウィード見終わりました
01-22 18:32

絶・天狼抜刀牙!!
01-22 18:33

@hirob0911 https://t.co/MOYtS10RB8
01-22 18:36

ろんぐらいだぁすの続きが待ち遠しいからガル糞の製作無期限中止になって欲しい
01-22 18:39

雑魚ンサルタント見るぞ
01-22 20:32

雑魚ンサルタント見終わりました
01-22 22:51

シティーハンターだった
01-22 22:51

ザ・コンサルタント最初から最後まで仕込みが多くて面白かったです
01-22 23:31

沈黙サイレンス対創傷イノセンス
01-22 23:33

RT @Truppenamt: 若い風俗嬢はωでなく꒳の顔文字よく使う。(* ´ ꒳ ` *)たしかにかわいい(´・ω・`)これ使ってるのはオッサン
01-22 23:41

勉強になるな
01-22 23:42

楽天・福山投手が「生肉、賞味期限切れ食品」で胃の鍛錬 問題点を医師に聞く(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/S5KiXGq6my
01-22 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード