FC2ブログ

01/23のツイートまとめ

m_kasai

1年前のふぁぼを振り返る
01-23 00:03

>休暇取得理由:検察庁から出頭命令が出たため
01-23 00:03

>非処女か、よし
01-23 00:04

>そろそろぐんたまさん離婚した頃かな?
01-23 00:05

>ネトゲなのにこいつずっと身内としか遊んでねーな
01-23 00:05

>μ'sってなんだよ、やっぱAqoursだなあ!
01-23 00:05

>株価が上がっても市民の景気には影響ないから下がっても影響ないな
01-23 00:05

>玉にくるね、高いところは
01-23 00:06

>甘利大臣「あまり追求しないで…」
01-23 00:06

>加藤ちゃんのぱんつ撮ってる人とは永遠にわかりあえないと思う
01-23 00:06

dマガジンのおかげで女性向けファッション紙を楽しめる
01-23 12:16

重要:白のVネックニットは愛されOLのユニフォーム的存在
01-23 12:30

とぅるんとしたトレンチとは……
01-23 12:31

帰るか(´・ω・`)
01-23 21:19

オカルティック・ナインの4話くっそ長かった
01-23 22:45

これで外出先でも仕事ができるな(しない)
01-23 23:08

フェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェードフェード……
01-23 23:30

「ライディーンの出動は国会の許可があるときだけにしてください!!」
01-23 23:34

こいついつも人間の敵は人間やってるな
01-23 23:35

ラノベで学んだことは魔術師はまじつしと発音すると言いやすいということぐらいだった
01-23 23:37

ライディーンがいるからここいらは危険なんだ!!
01-23 23:39

フェードフェードフェードフェードフェードフェードフェード(今回4回目)
01-23 23:44

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード