FC2ブログ

01/26のツイートまとめ

m_kasai

このアニメよくキャラが消えるな
01-26 00:02

オカルティック・ナインここまで分散してるとキャラが出てきては意図を伝えるのが精一杯で退場を繰り返すから、延々キャラが消えてる
01-26 00:13

10話グルグルしまくったせいで今まで以上に消えてた
01-26 00:18

4話のアバンだかのくっそ長いのとか、文字数で報酬もらってそう
01-26 00:20

阪神 G戦用ブラックユニホームをお披露目/タイガース/デイリースポーツ online https://t.co/Idq6yKVKmu 引退した鉄人金本率いる黒虎軍団。果たしてそり立つ壁に達することができるのか
01-26 00:49

アメリカの肉欲棒太郎ことドナルド・トランプ
01-26 00:53

カドカカーワ王国
01-26 01:03

一週間売れんズばかりの冬アニメだった
01-26 01:04

手鏡のアルデバランツッコミがキツいな
01-26 01:06

天下りを根絶って何を根絶するのか根切りにて候なら再就職を根絶するしかない感
01-26 01:41

@MIOzockNEO 店員が見えない×味集中カウンター×店員の言霊により丹田にコスモを溜めて幸せになれることまったなし
01-26 01:44

ザ・コンサルタント見たら「分かる」って言いつつ相手を殴る人間になれる
01-26 01:46

もうネムがもう音夢と変換されるのもう音夢やね
01-26 01:48

ディスプレイは正方形でいいのではないか
01-26 07:46

手ブラ本
01-26 07:48

オカルティックう~んこの
01-26 09:18

えっこのセリフ量を12話で?
01-26 09:21

できらぁ!!
01-26 09:21

最後だけ遅くなってるの
01-26 09:22

虹彩認証、自分の顔を毎回見るのが辛いんだが??
01-26 12:29

RT @hirob0911: 小林さん3LDKにポンと住めるのかよ つれぇわ…(ヽ´ω`)
01-26 12:31

RT @hirob0911: 小林さんの新居のバスの間取りから共益費込みの家賃を算出してしまうつらみある
01-26 12:31

帰るか(´・ω・`)
01-26 23:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード