FC2ブログ

01/27のツイートまとめ

m_kasai

>10年近く前のションベン大事に保管してたIOCとかいう変態機関
01-27 01:13

放浪者 @ kakuretajigen さんというアカウントがありました。非公開ですが場所が城端とされています。
01-27 01:34

布団あったけえじゃなくて布団から体温が抜き取られていってる感半端なくて布団に入って低体温症で無事死亡みたいになってる
01-27 08:13

朝起きた瞬間に身体が冷え切ってて動けねえ
01-27 08:16

そういやハーモニーじゃない方の放送が近いのか
01-27 12:08

虹彩認証スムーズすぎてきちんと認証できてるのか謎だ
01-27 12:10

阪神鳥谷、遊撃一本で勝負「負けると思っていない」 - 野球 @nikkansportsさんから https://t.co/JQkq6Csr5a
01-27 12:56

期待してる
01-27 12:57

@miereport 見たことはあるがここにはない
01-27 12:58

バックミラーとかいう昭和の遺物使わないのでは
01-27 13:02

帰るか(´・ω・`)
01-27 20:03

散々ぶらついた結果でラーメン食べるマンだった https://t.co/AulKuXfQyt
01-27 21:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード