FC2ブログ

02/01のツイートまとめ

m_kasai

RT @sub_3: もし僕が取材されたらめっちゃ早口でににににに西宮硝子ちゃん萌ぇぇぇ〜〜〜!って言おう
02-01 19:02

帰るか(´・ω・`)
02-01 19:53

政宗リベンジマジでしょうもないな
02-01 22:59

応用力が足らない
02-01 23:00

外側に置くのは配慮なのかどうなのか
02-01 23:01

この主人公応用力足りてなさすぎでは
02-01 23:02

「まさか、ずっとこのままだったりして!モブキャラだったのか?」
02-01 23:03

家電を貰う地下アイドル対商品券を要求する水瀬いのり
02-01 23:08

ぎんぎつねさんがよく上げてるアレは課金だったのか
02-01 23:10

憧れのアイドル田村ゆかりとは
02-01 23:11

@gingitsune1991 高いような安いような絶妙な価格設定だ
02-01 23:14

地下アイドルにならって地下アニメーター出てきてくれ
02-01 23:15

ぶっちゃけライブハウス、体育館より段差ないな
02-01 23:16

何も入ってない封筒あったけえ;;;;
02-01 23:18

@hirob0911 同一人物だぞ
02-01 23:21

あ、ぎんぎつねさんだ
02-01 23:21

MCおせんべだったか……
02-01 23:22

うーん地道な世界観だ……
02-01 23:25

wwwwwwwwwwwwwwww
02-01 23:26

手ブラ戦士だ!!手ブラ戦士だ!!
02-01 23:28

あったけえ話になってきたな
02-01 23:29

想定を作ってなかったか
02-01 23:33

やっぱあのカットは見ているというものだったのか
02-01 23:38

にしても1話からすると結構厳しくなってきた
02-01 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード