FC2ブログ

02/06のツイートまとめ

m_kasai

そういや八月のシンデレラナインっていつから配信されるんですか
02-06 00:08

松本竜也の金色毛鞠
02-06 00:14

年取ると好きな女キャラ変わっていく感あるが
02-06 00:15

真の力を秘めた主人公がデスゲームやって粉塵爆発したら魔法少女まどか☆マギカになる
02-06 00:18

@guntama954 最近の女の子に35歳は入りますか
02-06 00:22

セイレンの佐倉綾音意識高くなったな
02-06 07:27

5年経ってしまったか
02-06 07:30

キャラデザを変える元気はなかったゾ
02-06 07:31

野獣
02-06 07:31

セイレンOPで最初に6人並んでる詐欺見るたびに笑える
02-06 07:44

いつもどおりのわけのわからん会話「ああ、上履きを脱がないと眠れなくて」
02-06 07:49

>はぐれ勇者の鬼畜美学
02-06 07:51

そろそろ上がれよ(服を脱ぎながら)
02-06 08:11

繋がり行為という新たな表現>ヲタクとの繋がり行為より生じた妊娠、中絶、グループ内部情報の漏洩、協議契約違反等
02-06 08:29

繁殖行為とつながり行為の中間あたりを狙っていそう
02-06 08:31

RT @hirob0911: えぶりんぐ、インタビュー記事で好きなブランドは?って問いに木戸ちゃんがGUって答えるの本当に好き
02-06 12:13

GUはオシャレな女子にも人気のブランドだから
02-06 12:13

タイムラインのオタクがやってる「○○が好きなフレンズなんだね」というの概ね「○○が好きなともだちんこ」に見えてる
02-06 21:27

@sub_3 毎日見に行くぞ
02-06 21:44

帰るか(´・ω・`)
02-06 22:36

さかりパークのことを思い出した
02-06 22:36

@hirob0911 すじサカりパーク https://t.co/tkivVjVu2f
02-06 22:40

@sub_3 どういうことだってばよ
02-06 22:40

@sub_3 ナウい
02-06 22:42

@zin86ha 夜行性
02-06 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード