FC2ブログ

02/09のツイートまとめ

m_kasai

防衛大臣という日本の嘘を背負うのが仕事な人
02-09 00:28

国会を見ればあべのフレンズで楽しめると言うのになぜわざわざケモノフレンズを見てしまうのか
02-09 00:34

敬遠申告ってめっちゃ悪用できそう
02-09 07:02

@thikn53jevzy07 @n_titippai JASRACのホームページぐらい見ろってことなんでしょうね(小並感)
02-09 08:12

トライアングル・ラブとすればなんか軽く見えると思ってないか
02-09 08:25

ツイートを遡ることすらせずに今更なことを聞いて、しかもその聞き方がキモヲタコミュ障人畜有害感出まくってて、多分気持ち悪かったんやろうなあ知らんけど
02-09 08:31

都民ワーストの会とは
02-09 12:18

RT @thikn53jevzy07: えぇ....嘘でしょ......(超困惑)そこまで変なこと言ってないんだけど....#JASRAC https://t.co/hMofGu2ewb
02-09 12:22

拝啓東大教授様とかあからさまに喧嘩売りに来てるんだなあ……。ざっくりとした質問すぎて、ホームページにある分配システムの説明と財務諸表を見ての質問とは思えないんだよなあ……
02-09 12:26

友達いないフレンズとは
02-09 12:53

中指と薬指でタップする奥行き
02-09 18:17

朝日新聞【学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か】の報道は正しいのか?~国有財産近畿地方審議会議事録より~ - Togetterまとめ https://t.co/RUMsk3yaJC
02-09 19:38

RT @SQUARE3713: 予想外の領域(債務超過) https://t.co/LHA7eLjocM
02-09 19:57

帰るか(´・ω・`)
02-09 21:26

明日休もうと思ってたけど出勤せざるを得ない状況になってしまった
02-09 23:46

@guntama954 就職1年目と今のところ1年目以外はあまり嫌な思いしてないから嫌いではない
02-09 23:48

80: 眠いときにカフェイン摂っても全く効き目なしやで >>80 効き目で出るのに30分くらいかかるらしいからな >>80 これ 爪剥がしたほうが効果あるわ
02-09 23:54

眠いときは爪を剥がす理論
02-09 23:54

近所の店が1年で閉店することになった
02-09 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード