FC2ブログ

02/10のツイートまとめ

m_kasai

2017/2/7 江越 打撃 https://t.co/Hb9PuDjI94 右足が使えてるわけでもなく左足は突っ張って柔らかさがないという結構きつい感じだ
02-10 00:38

2017/2/8 横田慎太郎 紅白戦 全打席 https://t.co/iMdNKUzM5P 全く期待が持てないっすね……
02-10 00:51

君はフレンズが居なくなったフレンズだったんだね
02-10 00:59

糸原健斗、左脚の強さが凄い。レフト方向に打ち返した打球にも力強さがあるのはこのせいか。ただ、右側の使い方は今ひとつというか、左が強すぎるというかインコースが意外と苦手そうな気がする https://t.co/3JWdgO6733
02-10 01:30

@chesha7 朝の護摩行なんだが??
02-10 07:36

トレンドで新今宮駅とあったから、カタカナの人がまたゲロでも見つけたのかと思った
02-10 07:41

強姦致傷NHK
02-10 07:46

セイレンって何やねん精錬か?
02-10 07:49

童貞(セイレン)
02-10 07:50

バス停はヘッドショットできない説
02-10 07:51

@hirob0911 たたら場だったか
02-10 07:52

ガソガルってほんとやる気ないタイトルだ
02-10 07:57

ワイナイナ15股なのか猥猥ナやね
02-10 08:03

女子力鍛えるぞ
02-10 12:51

RT @guntama954: 政宗くんのリベンジ、今のこの瞬間までTBSアニメだと思ってた俺
02-10 18:51

のけものフレンズ
02-10 19:02

今日は休む予定(まだ職場)
02-10 23:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード