FC2ブログ

02/11のツイートまとめ

m_kasai

皆オカマ自転車部
02-11 00:10

帰るか(´・ω・`)
02-11 00:11

@atarime738 2月3月は受験勉強の天王山だ
02-11 00:18

土日どっちかで出勤しないと間に合いませんね……(´・ω・`)
02-11 00:20

@hirob0911 始発という選択肢はやめたい
02-11 00:23

@amakoala 仕事をしているから
02-11 01:50

風夏結構おもろいんだけど
02-11 03:18

芦田愛菜氏女子学院合格とか凄いなあ
02-11 11:37

千葉に警察も手出しできないヤンキー(土木会社の息子)がいるという夢を見てしまった
02-11 11:37

音声認識で入力しているけどこれめっちゃくちゃ便利やな。認識度合い高いので どんどん使っていきたい
02-11 12:39

句読点が入力できない というのがあるんだけど 認識する度にちょっと 半角程度 間を開けてくれるので 結局それほど読みづらくはならない
02-11 12:40

@shin_iri @atarime738 名前を聞いたことがない大学の受験料は払わないゾ
02-11 12:42

RT @siguiinquisitor: 朝ドラあるある ヒロインの家族は土曜に死ぬ
02-11 12:56

@hirob0911 腐ってしまったか
02-11 13:25

Google脳姦入力
02-11 13:29

@miereport また元SHARPに愛を伝えてしまったか
02-11 13:51

@miereport 窓から投げ捨ててパナソニック買いに行くぞ
02-11 13:52

ワイも着物フレンズ見るか 背景と全然会ってないとこだと本当全然会ってないね
02-11 14:58

セルリアンという謎生物
02-11 14:58

セルリアンは撲滅という世界観
02-11 14:59

鳥谷のフレンズ夜の三冠王
02-11 15:00

ところでサーバルタイガーって何なんですかね……
02-11 15:01

サバンナにこんな木あるんかいな
02-11 15:03

サーバルさん3水場で感動してちゃいかんでしょ
02-11 15:04

捕食さで溶解される系のフレンズ屋根
02-11 15:09

1999 矢野英司 5 150km 超連発 https://t.co/tJ4CH2AhTE パット見で肘を柔らかく使える投手というのが分かる。ダメになるとしたら右ひじの故障じゃないかというのも分かる
02-11 16:50

1994 矢野英司 横浜高校 甲子園-春 https://t.co/LOaMwarEGf 高校時代はもっとウネウネしてる
02-11 16:52

北米版を見ような>アメリカ人なのに英語を話していないのには違和感を覚えましたが、SFは実写やハリウッドのCGよりアニメが一番良く表現出来てると思います
02-11 19:03

>金山から鶴舞のほうへ歩くと、一イオン去ってまた一イオンですもんね。
02-11 19:13

>商店街を商店の集まりとみるからシャッター商店街に対し問題意識が芽生える。住居の集まりとみれば問題なんて感じないはず。うん、そこにあるのは住居、商店でない。
02-11 19:24

本なら何でも揃う宮脇書店、昔 旅行に行った際に世話になったな。いい加減な旅行をしているのでいつも 地図を現地調達するから
02-11 19:47

入力 入浴 パソコンのマイクだと入力と入浴が区別できない 半分程度原因は私の発音にあるんだが
02-11 19:51

@Hidamarimate 舐めるために金を使うメイトさんだったか……(´・ω・`)
02-11 20:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード