FC2ブログ

02/12のツイートまとめ

m_kasai

かっぱ寿司って知らん間にあんなウンコロゴになってたのか
02-12 04:00

1983 村山実OB戦 徐々に切れが増す全球フォーク勝負 https://t.co/9TJ2jOfiFa カネやん、阪神横田よりも打てそうな雰囲気ある
02-12 04:25

南鎌倉の主人公なんでこんな池沼ボイスなんだろ
02-12 13:54

@sub_3 投書するぞ
02-12 14:54

@zin86ha 速さが足りないからね
02-12 14:58

@sub_3 Appleは極悪起業なのでiPhoneを販売停止にしてくださいと投書を強いられてしまう
02-12 14:58

@sub_3 大ヒット映画ポッピンQがとうとうブルーレイDVDになって発売だよとプリキュアとタイガーマスクの時間帯で流してどうぞ
02-12 15:02

ポッピンQの関連検索2つ目に爆死が来てるしポッピンQは大ヒットやね
02-12 15:03

>ゆずこしょうといえばアイカツスターズ
02-12 15:14

RT @takumitoxin: @Ay2qK3 魚の断面を普通に見れなくなっただろいい加減にしろ https://t.co/AqQbRrrTSd
02-12 16:14

今就活してる人はプレイしないでください。絶対に就職できなくなります
02-12 16:16

思い…出した!
02-12 17:36

禁呪詠唱の思い出した→綴るの流れ。思い出したら綴るという記憶を強化するスタンス
02-12 17:38

アカギさんの鷲巣編全12話でアニメ化されそう
02-12 18:24

そういや アンタのゲームはもう終わりですよ…佐藤さん!アニメまだ第1話だけ見てなかった
02-12 18:25

@SQUARE3713 @miereport プレミアムフライデーで婚活して妊活するぞ
02-12 18:46

everyingとか三日前に結成したばかりでは
02-12 18:55

RT @sub_3: クズの本懐っていつになったら面白くなるの
02-12 19:10

片岡のシーンをここから始めるとかどれだけクリア人数少ないんだ感
02-12 19:16

走力が足りない
02-12 19:17

オリックス宮内オーナーが説教「あきれ返っている」 https://t.co/cnCm6hFuKV @nikkansportsさんから
02-12 19:18

そり立つ壁対策ができてなさすぎでは
02-12 19:21

なんでこの人バットもってるんだ……
02-12 19:25

KUNOICHI、選手が解説の重力に引かれて失敗している説
02-12 19:42

フィッシュボーンで軒並みさらし首になってるのほんとおもろい
02-12 19:45

筋肉留学中のエリート
02-12 19:45

パルクールは哲学いけるやんけ!!!!!!!!
02-12 19:51

Mr.サスケ「凄い……(解説)」
02-12 19:51

SASUKEに比べると近いから助走イラン説
02-12 19:55

省略されるマン
02-12 19:57

サスケ信者黒虎に入る権利をやろう
02-12 19:58

フィッシュボーン完全に攻略タイミング見えてるな
02-12 20:00

流石サスケ信者や
02-12 20:01

フィッシュボーンでさらし首系女子になってしまったか
02-12 20:03

神スイングさん、完全に野球部
02-12 20:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード